なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

青森県八戸市小中野5丁目2-22

09062279259 池田

4月14日まで日曜営業します‼️

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 10時〜15時(17時までいます) 2 休み 3 10時〜15時(17時までいます) 4 10時〜15時(17時までいます) 5 休み 6 10時〜15時(17時までいます) 7 10時〜15時
8 入学式の為お休みしますm(_ _)m 9 休み 10 10時〜15時(17時までいます) 11 10時〜15時(17時までいます) 12 休み 13 10時〜15時(17時までいます) 14 10時〜15時
15 10時〜15時(17時までいます) 16 休み 17 10時〜15時(17時までいます) 18 10時〜15時(17時までいます) 19 休み 20 10時〜15時(17時までいます) 21 休み
22 10時〜15時(17時までいます) 23 休み 24 10時〜15時(17時までいます) 25 10時〜15時(17時までいます) 26 休み 27 10時〜15時(17時までいます) 28 こども宅食おすそわけ便
29 10時〜15時(17時までいます) 30 休み

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

2 (火)

休み  

3 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

4 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

5 (金)

休み  

6 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

7 (日)

10時〜15時  

8 (月)

入学式の為お休みしますm(_ _)m  

9 (火)

休み  

10 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

11 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

12 (金)

休み  

13 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

14 (日)

10時〜15時  

15 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

16 (火)

休み  

17 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

18 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

19 (金)

休み  

20 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

21 (日)

休み  

22 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

23 (火)

休み  

24 (水)

10時〜15時(17時までいます)  

25 (木)

10時〜15時(17時までいます)  

26 (金)

休み  

27 (土)

10時〜15時(17時までいます)  

28 (日)

こども宅食おすそわけ便  

29 (月)

10時〜15時(17時までいます)  

30 (火)

休み  

在庫情報


大館中学校の女子の冬服です!
こちらは、在庫が多数ありますよ〜!
中古ですが、まだまだ着れる物ばかりですので、欲しい方がいらっしゃいましたら、いつでも電話でご連絡下さいね!!お待ちしてますよ😊


未使用!!

さくらやでは、未使用品も少〜し置いてますよ!!
八戸商業の女子の夏服(長袖1点、半袖2点)、第三中学校の女子の夏服(半袖1点)、夏用スカート(W66が1点)、吹上小学校の半袖(150)1点あります。
新品で購入より、お得ですよ〜!!
制服は早い者勝ちです✌️
まずは電話で、お問い合わせ下さいね!!


在庫情報


野球の練習着です!
上着は1点のみです。
ズボンも上着もきれいですよ〜!
欲しい方・気になる方、何でもお気軽に電話でお問い合わせ下さいね😊


在庫情報


湊中学校の女子の制服です!
夏用・冬用共に在庫ありますよ〜!
購入を考えてる方は、まずは電話でのご連絡をお願いします!!
いつでも大丈夫ですよ✌️お待ちしています😊


在庫情報


湊中学校の男子の制服です!
こちら、3点のみです!
在庫が少ないです(T_T)
着なくなった制服がありましたら、是非さくらやまでお持ち下さい!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


在庫情報


三沢第二中学校のジャージです!
半袖と短パンは在庫がありませんでした。
ジャージはまだまだきれいですよ〜!市外の中学校の在庫もありますので、どんどんお問い合わせ下さい‼️


在庫情報


東中学校のジャージです!
この前のブログで、東中学校のジャージが半袖と短パンしかないと載せてましたが、上着とズボンが出てきました…💦東中学校のジャージは全部揃ってました!!
欲しい方は、お問い合わせお待ちしてます😊


在庫情報


明治中学校のジャージです!
こちらは全て1点のみしかありません…。在庫が少ないです!!
お家に使ってないジャージはありませんか?是非是非さくらやまでお持ち下さい🙇‍♀️在庫が少ないと、必要になった子供達にバトンタッチできません!ジャージがありましたら、ご連絡よろしくお願いします!!


在庫情報


白銀中学校のジャージです!
短パンは在庫がありませんでした。
使わなくなったジャージがありましたら、是非さくらやまでお持ち下さいね!次に必要な子供達にバトンタッチします!!ご連絡お待ちしてます!