なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (土)
2 (日)
3 (月)
4 (火)
5 (水)
6 (木)
7 (金)
8 (土)
9 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
16 (日)
17 (月)
18 (火)
19 (水)
20 (木)
21 (金)
22 (土)
23 (日)
24 (月)
25 (火)
26 (水)
27 (木)
28 (金)
29 (土)
30 (日)

6月

学生服のリユースshop
さくらや加古川店です。

今日から6月。
上半期ラストの月。
時が経つのは なんて早いんだろう😅

振り返ると あまりの時間の流れの速さに
ぼうぜんとします。

これからも きっとこんなふうに
時が流れるんだろうな。

だったら 今からでも遅くない。
一日一日を大切に 過ごそう。

楽しい日も しんどい日も
とことん 味わおう。

頑張れ!私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生服リユースshop さくらやでは
内閣府の「子供の未来応援国民運動」に
取り組んでいます。

加古川・高砂地域の企業様
一緒に取り組んでいただけませんか?

内容としては、企業様に置かせて
いただく回収BOXに 社員の皆様から
お家にある不要になった学生服などを
入れていただき、査定した金額を
子供の未来応援基金に送ります。

この基金は全国の子ども食堂や
子どもの活動団体に支援金として
送られます。

学生服や学校用品の寄付で
子どもの未来をつなぎ、
貧困家庭や困っているご家庭への
支援を皆様と一緒に取り組んでいきたいと思っています。

ご協力いただける企業様のご連絡を
お待ちしています。

さくらや加古川店
TEL:080-3831-0385(きた)