なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (土)
2 (日)
3 (月)
4 (火)
5 (水)
6 (木)
7 (金)
8 (土)
9 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
16 (日)
17 (月)
18 (火)
19 (水)
20 (木)
21 (金)
22 (土)
23 (日)
24 (月)
25 (火)
26 (水)
27 (木)
28 (金)
29 (土)
30 (日)

優しい心遣い

学生服のリユースshop
さくらや加古川店です。

そろそろ梅雨入りの時期ですが、
今日の加古川は良く晴れて
気持ちのいい風が吹いています。

昨日 出張買取に行かせていただいた
お客様のお住いはマンションで
駐車場の確保が難しいとの事でしたので
コインパーキングに停めようと
思っていたら、伺う前に
「今日は主人が車で仕事に行った為
うちの駐車場が空きました♪
どうぞ停めてください。」と
わざわざ お電話下さいました。

優しいお心遣いが
とても嬉しかった私(*´꒳`*)

ご自宅に伺うと 息子さんたちの
ズボンや体操服、柔道着、防寒着などを
玄関に並べて下さっていて。

デザインが変更になったものや
ほつれがひどいもの以外は
買い取らせていただきました。

おかげで学生服で困っているお子さんや
ご家庭が助かります♪

また、息子さんの通っている高校の
制服情報も教えて下さり、
とても助かりました!

ありがとうございました😊


⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

さくらやは 役目を終えた学生服を
次に必要とするお子さんに
バトンタッチする循環型のリユースに
取り組んでいます。

お子さんの思い出が詰まった学生服を
大切につないでいきますので
ご自宅に もう着なくなった
学生服など ありましたら
どうぞ さくらやに お売り下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらや加古川店は
現在、店舗オープンを目指して
ご自宅の玄関先まで
出張買取に伺っています。

洗濯やクリーニングが まだでも
こちらでしますので そのままで
大丈夫です。

ネーム刺繍やマジックで書いた
お名前があっても
こちらで刺繍を取り、
マジックで名前を消しますので
そのままで構いません。

出張料、査定料は無料ですので
お気軽にお電話くださいね🤗

さくらや加古川店
TEL:080-3831-0385(きた)