なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

さくらや 馬場代表 講演会


こんばんは。
学生服のリユースショップ
さくらや加古川店です。

昨日 ポスティングしていたら
どこからともなく金木犀の香りがしてきて、その甘い香りに足取りも軽くなりました☺️

さて、10/10(水)鹿児島市で
馬場代表の講演会が行われます。

行ってみたいけど。
九州新幹線にも乗ってみたいけど。
鹿児島は遠いよなぁ。と思っていた私。
ある日、神戸空港から鹿児島空港まで
飛んでないのかな?と調べてみたら、
なんと、飛んでたんです!
知らなかった💦
しかも 飛行時間が1時間10分という
速さ。

予約状況を見たら、まだ座席数に余裕がある。
それならと、スケジュールを調整し、
鹿児島まで講演会を聞きに行くことにしました。

初めての鹿児島。
今からとても楽しみです(*´ω`*)

さくらや加古川店では、現在
卒業やサイズが合わなくなったなどで
不要になった学生服や体操服を
ご自宅まで出張買取りに伺っています。
出張料や査定料は かかりませんので
ご安心下さい。

対象は加古川市、高砂市の保育園・幼稚園、小学校、中学校、高校となっています。

他にも、帽子や通学カバン、柔道着、
リコーダーやピアニカ、彫刻刀などの
学校指定用品もOKです。

ネーム刺しゅうがあっても、
クリーニングや洗濯をしていなくても
大丈夫です。

一点から買取りいたしますので、
一点だけの場合でもご遠慮なく
お電話、お問い合わせ下さい。

なお、未成年からの買取りは出来ませんのでご了承下さい。