なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

今、出来る事を


こんばんは。
学生服のリユースショップ
さくらや加古川店です。

今日は朝からパラパラ雨が☂️

でも、どうしても行きたい所があって
車を飛ばして行ってきました。

それが上の写真。

不思議なことに、参拝中は雨が止んだ
のでゆっくりお参りできました。

清々しくて柔らかい雰囲気が
漂ってる様な気がしました。

お参りを済ませて、
ふと見るとおみくじが。

久しぶりに引いてみました。

それがこちら。



地道にコツコツ頑張っていれば
努力は必ず実るよ。

神様からそんな風に言われてる気がして
嬉しさが込み上げてきました。

神様、ありがとう(*´꒳`*)
これからも頑張ります!

そうだ!
自分が出来る事しか 出来ないんだから
今 出来る事をやっていこう。

雨が降っていても マンションなら
ポスティングできるよね⁈

ということで、帰ってきてから
マンションにポスティングして
きました。

ちょうどお昼時だったけど
管理人さんが居らしたので
いつものように
加古川店のチラシを見てもらい
許可をいただきました。

チラシをご覧になった
お母さん、お父さん
さくらやが加古川にある事を
知っていただけたら嬉しいです。

そして必要な時にどうぞご利用下さい。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

さくらや加古川店では、現在
卒業やサイズが合わなくなったなどで
不要になった学生服や体操服を
ご自宅まで出張買取りに伺っています。
出張料や査定料は かかりませんので
ご安心下さい。

対象は加古川市、高砂市の保育園・幼稚園、小学校、中学校、高校となっています。

他にも、帽子や通学カバン、柔道着、
リコーダーやピアニカ、彫刻刀などの
学校指定用品もOKです。

ネーム刺しゅうがあっても、
クリーニングや洗濯をしていなくても
大丈夫です。

一点から買取りいたしますので、
一点だけの場合でもご遠慮なく
お電話、お問い合わせ下さい。

なお、未成年からの買取りは出来ませんのでご了承下さい。