なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2019年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2019年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

SDGs地方創生カードゲーム





地方創生SDGsカードゲーム
一緒に写っているお方は
なんと
私が出たテレビを2回見たそうな☆。.:*・゜
嬉しいです。ありがとう。
がっちりマンデーか?
ブラマヨのウラマヨか?
はたして??

学びありすぎたのか
頭使いすぎて
お腹すいて
フラフラです。
22:00に終わり電車の時間もあるため
参加者と交流したかったけど
また次回にm(_ _)m

持続可能な循環社会を作るために
私たちは何を考え行動に移すんだろう
もしかすると
行動に移さなくても幸せであるかもしれない
満足しているから
今なのかもしれない
2030年までの目標SDGsの達成はまだまだ人ごとかもしれない
少しずつ取り組んでいくことが
持続可能な結果となるんだろうな
今日は行政関係者の参加者が多いこと多いこと☆。.:*・゜