なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

今年も一年お世話になりました

仕事ができるのは元気なカラダがあるからと この歳になるとつくづく実感。
12月から家の近くにできたコンディショニングジムに通うことにしました。

出張が多く重い荷物を持ち歩いていると 坐骨神経痛?左腰から左裏太ももと左ひざ裏が痛くさすりながら(痛いの痛いのとんでいけ~(笑))全国各地に飛び回っていました。
高松に帰ると 毎日アロママッサージ、針治療、ストレッチマッサージなど なんとかして治そうとあっちこっち行っていました。

トレーニングが始まり 3回目あたりに
「あら???☺」
車の運転中でも、何もしない時でもズキンっと痛かった 腰と太ももが痛くならなくなった・・・。

トレーニングでは心拍数や呼吸の管理をしてもらえる。

この前までの自分が想像できないくらい 元気!!になりました。
トレーニング後も3日間 体が動いている感じがします。脂肪燃焼も期待できるようになった?(やっと痩せられる?・(´Д`))

来年は さくらや、NPO法人あした香る、新店舗などなどやること沢山!!☆☆☆
動いてなんぼ
種まきしてなんぼ
じっとしてても何もこん
半年後の結果は今動くこと
動いて走って考えて皆のために面白いことどんどんしていきたいと思います。


来年は 人と出会う年にしようと思います(人見知りだったので??)
パワーアップした「さくらや」にしていかなきゃ💛
来年も皆様 どうぞよろしくお願いします。

馬場加奈子

2018、1月 
1月17日(水)さくらやパートナー説明会予定(場所探しています)東京

1月18日(木)さくらや全国パートナーズミーティング(研修会)東京

1月20日(土)第2回子ども食堂シンポジウム 登壇 高松

1月25日(木)さくらや全国パートナーズミーティング(研修会)大阪

2月6日(火)さくらやパートナーズミーティング(研修会)高松

2月16日(金)または17日(土)さくらやパートナー説明会予定(場所さがしています)東京

お問い合わせは 
sunglad.sakuraya@gmail.com
080-1999-0358(10:00 -20:00)