なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

のうみそバーン


(写真は香川の海)

今日は久々の高松店

出勤は歩いて行こう!って決めてたのに
のに
のに
朝からメールやLINEやメッセンジャーを開けてしまい!やり取りが始まり
歩いていけず
からスタートした日。

朝イチ県庁で打ち合わせ。
帰りの地下駐車場で、つっちーとクルマを置いた場所が、分からなくなり、、、ハイ迷子(笑)

高松店の雑務をしながら
電話
メール
LINE 3人とか
メッセンジャー
に対応し
ノートに提案書のたたき台のイメージを書いてみる

はっ!と
振り返ってみると
3分間でどれだけ多動笑なんや!と。

そして物忘れも(笑)
タブレットで音楽(Usen)をかけていますが、タブレットをどこに置いたか分からなくなり、ハイ!つっちーに怒られる(笑)

唯一
お楽しみは
プライベートのメール。
遊ぶ予定を考えたり
桜の写真を送ってくれたり
今度高松にくるよーのメッセがきたり
楽しいことを合間合間に入れると

更にたのしくなって
目から血が出そう?なくらい
アタマバーンでいきそうなくらい
ぐちゃぐちゃに考えてる

自家製のレモン漬けをお湯割りしてほっとレモネードに。美味しい。

夕方お腹すいて
つっちーは歯医者にいって
1人でボーっとおつまみおやつのピーナツをポリポリ食べてたら
LIXIL支店長と原さんがお店に入ってる!びっくりしたわ(笑)そうだそうだ!と支店長に相談。そして解決。今度ビールご馳走様しますんで(笑)

今日は
迷ったり
怒られたり
びっくりしたり
仕事はやってもやっても
終わらんし
次々と新しい案件も入ってくる

次に会えるのはいつですか?と言われ
3月末の週だと大丈夫ですよといえば
他には?空いている日はないのか?と言われて嬉しいことなんだけど、
お休みほしー
温泉いきたーい
島いきたーい
と現実逃避( ̄▽ ̄;)

今日もいろいろとパートナーたちと話が出来てよかった!

返信待つ間がもったいなくて今日の電話率は高い。電話だと、声の強弱などが分かって文字だとキツく感じることも里海してくれやすい。
パートナーの頑張る姿は私への勇気!


となんのこっちゃの投稿。。。

たまには?ゆるしてね。