なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

表参道でします




今日は?今日も頑張った!
表参道で値下げ交渉するさすがのオバチャンPOWER(笑)(相手も喜ぶ値下げ交渉法)

そこまでの経緯(今日の1日)
ミーティング中、川口店の相談にのる。
さくらやパートナーは子ども?のように可愛い。たとえ時間がなくても時間を割いてヒアリングして課題を出す。自分たちで考える力をつけていく。小川町のスタバの珈琲、何杯飲んだことか(笑)

7月出版予定の「さくらやぼん」
東京のお披露目???

小川町のスタバから移動。
貸しギャラリーをいくつも調べては見に行く。しかーし!
やめとるではないか!
どこにもないではないか!
他の業種になってるではないか!
つっちーと
渋谷青山の近辺を歩いて歩いて歩いて、、
。゚(゚´Д`゚)゚。どこ歩いとるんかも分からんし、
ヘトヘトにくじけそうになって
道路の横っちょにあるベンチに腰かけて白目状態。。( ꒪ͧд꒪ͧ)汗

あーっっっ(†∀†)キラーン
高木 敏光さん!が頭に浮かんだ!
東京に詳しい、この辺に詳しいはず!
すぐにhelp!メッセージのやりとりしてみた。

なんとか体力を戻し
もう1件のカフェギャラリーをあたってみることに
お腹も空いてる、、、(泣)
カフェギャラリーに到着するなり貸しギャラリーの説明を受ける前にすぐにタルトケーキセットを注文(食い気だけかっ)
残念なことにそのカフェギャラリーはタバコの匂いがキツくて断念。。タルト美味しかった。

さてさて
夜はONLINEミーティングが入ってるし
帰ろうかなーと
通った表参道の裏通り
おやおやおやおやおやーん( ゚▽゜)♡*゜
おっしゃーれなイメージ通りのガラス張りのギャラリーを見つけちゃいました!!

からの
貸しギャラリーお値段交渉!が始まり始まり~。
さくらや高松の店舗って創業時
お金ないところからのチャレンジで
12万円でアットホームに出てた物件を6.5万円にしてもらうという経験もあり。(スゴー)

表参道の貸しギャラリー(*°∀°)=3
がんばりましたぜ( *¯ ꒳¯*)✨
オーナーとむっちゃフレンドリーになったし。

なので
なので
四国以外の人もアクセスが良い東京で
「さくらやぼん」の出版にむけてお披露目ができる運びとなりました。

表参道で?なんかする?って初めてやし
田舎モンがどーやってお洒落にするんな?
と悩みます。
よって上に出てきた、高木さんにまたいろいろ教えてもらうことになりそうです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

また皆んなの助けを借りることになりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。
ババカナバナナをTuchitani Makiがプレゼントしてくれると思われます( ꒪ͧд꒪ͧ)