なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

鈴鹿


三重県鈴鹿市に
さくらや鈴鹿店ができます。

社会問題
社会貢献
地域問題
地域貢献
を考えていたお父さん

さくらやの活動に賛同してくれ
説明会に参加

学校の役員を通して感じていたことを話してくれました

鈴鹿市
四日市市
でどんなことができるのか?
お父さんらしい取り組みってどんなこと?
不安もあります
それでも
始めたい
チャレンジしたい気持ちを伝えてもらって
いっぱい話し合って
決めました

娘のMちゃんも助けてくれます
お手伝いしてくれます
お父さんができること
Mちゃんができること
地域のママさんたちのお手伝い

いろんなカタチ

多様性

新しい「さくらや」が始まります

三重県鈴鹿市、四日市市のお母さん、お父さん応援よろしくお願いします。

さくらや高松もみんなで応援フォローします

地域にひとつあったらいいな
のお店「さくらや」
を目指しましょう✨