なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

東京都

予約制

【お問い合わせ】 ホームページのお問い合わせからお願いします。

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)
6 (土)
7 (日)
8 (月)
9 (火)
10 (水)
11 (木)
12 (金)
13 (土)
14 (日)
15 (月)
16 (火)
17 (水)
18 (木)
19 (金)
20 (土)
21 (日)
22 (月)
23 (火)
24 (水)
25 (木)
26 (金)
27 (土)
28 (日)
29 (月)
30 (火)

すごいぞ花巻店


さくらや全国の中で子供の未来応援国民運動とメディア取材の数が岩手 花巻店がNo.1•*¨*•.¸¸☆*・゚(すごい!)

ということでさくらや花巻店を始めて1年経つか経たないかの多田さんに東京にちょっと来てーとお願いしました。

今日は多田さんの成功したお話を聞きたい人が集まった。

この1年準備から始まり動いても動いても上手くいかない時ばかりだった。
少しの営業でやった気になってる時もあった。
私に、図星指されて泣く時もあった、、、、けどその先には必ずといっていいほど
良い結果が生まれてきた。
ババカナ流の営業をすればどこでも活用していけると最近感じる(笑)

その成功体験の積み重ねが今の多田さんの成長に繋がってる。
1年前の多田さんを考えると
皆んなが多田さんの話を聞きたい!って思ってるって考えられないよね。

私が教えてきたことは 営業法「どうやって考える?どうやって動く?」これだけ。
私のマインドを上手く取り入れてくれて、これからは花巻店らしい 地域循環を作ればいいと思ってる。

今日の相談だって
レベルアップしてたよ。
多田さん、本当に頑張ってるなぁと今日は私が涙☆彡

東京に研修所を構えて皆んなが集まる場所を作ることができた。
世田谷~杉並から千代田と少しずつ私もステップアップ。
これから皆んながどんな展開をして行くのかが超お楽しみになってきた。

一緒に前に進もうねー。