なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

店舗オープンしました

080-3699-1417

水戸市城東1丁目2-48 営業日 火木土

営業カレンダー

タップで開く

2019年 5月

≪前月 | 次月≫

1 休み 2 休み 3 休み 4 休み 5 休み
6 休み 7 9時30分~13時 8 9時30分~13時 9 出張買取  10 店舗休み 11 10時~15時 16時出張買取 12 子供会 休み
13 出張買取 14 9時30分~13時 1530出張買取 15 15時30分~17時30分 16 9時30分~13時 17 店舗休み 18 店舗休み(折り返しは夕方になる場合があります) 19 子供会 休み(折り返しは夕方になる場合があります)
20 店舗休み 21 9時30分~13時 22 店舗休み 23 9時30分~13時 24 休み(園行事のためお電話の折り返しは夕方になります) 25 休み(学校行事のためお電話の折り返しは夕方になります) 26 12時~17時
27 店舗休み 28 9時30分~13時  15時30分~17時30分 29 店舗休み 30 9時30分~13時 31 店舗休み

2019年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)

休み  

2 (木)

休み  

3 (金)

休み  

4 (土)

休み  

5 (日)

休み  

6 (月)

休み  

7 (火)

9時30分~13時  

8 (水)

9時30分~13時  

9 (木)

出張買取   

10 (金)

店舗休み  

11 (土)

10時~15時 16時出張買取  

12 (日)

子供会 休み  

13 (月)

出張買取  

14 (火)

9時30分~13時 1530出張買取  

15 (水)

15時30分~17時30分  

16 (木)

9時30分~13時  

17 (金)

店舗休み  

18 (土)

店舗休み(折り返しは夕方になる場合があります)  

19 (日)

子供会 休み(折り返しは夕方になる場合があります)  

20 (月)

店舗休み  

21 (火)

9時30分~13時  

22 (水)

店舗休み  

23 (木)

9時30分~13時  

24 (金)

休み(園行事のためお電話の折り返しは夕方になります)  

25 (土)

休み(学校行事のためお電話の折り返しは夕方になります)  

26 (日)

12時~17時  

27 (月)

店舗休み  

28 (火)

9時30分~13時  15時30分~17時30分  

29 (水)

店舗休み  

30 (木)

9時30分~13時  

31 (金)

店舗休み  

ホームページリニューアル


こんにちは。学生服のリユースショップ さくらや水戸店です。

天気が良いとそれだけで気分が明るくなりますね。昨日は店舗はお休みでした。我が家の小学生は朝になり、熱をだして学校をお休みに。。💧
新学期から新しいことを始め、最近は運動会の練習と疲れが出てきたのですね。今朝はせきが出ていますが、月曜日には元気に学校に行ってほしいなぁと思います。

長くなりましたが、お知らせです。(^^)さくらやのホームページがリニューアルしました。まずは一度ご覧いただけると嬉しいです。

さくらや水戸店は、子供の未来応援国民運動に参加し、学生服を通じて全国の子供支援活動の団体様にお役にたてるお手伝いをしていきたいと思います。

「子供の未来応援国民運動」初めて耳にされる方も多いのではないかと思います。今後、多くの方に知っていただけるよう、水戸店は学び発信できるよう努めてまいります。一歩一歩ですが、どうぞよろしくお願い致します。

【店舗のご案内】
住所は水戸市城東1丁目2-48です。
水戸駅北口を背にして右手方向、線路沿いの通りを約1㎞のあたりです。ピンクののぼりが目印です。マップで検索された場合は、城東マンションの隣になります。(^^)
駐車場ございますのでご安心ください。

【お買い取りについて】
⚫お買い取りの際にはご本人確認書類(運転免許証など)をご提示いただいております。お手数ですが、ご持参いただけますよう、お願い致します。
⚫未成年の方からのお買い取りは行っておりません。
⚫デザイン変更やカビのはえたものなど、状態によってはお買い取りできないものもございます。
何卒よろしくお願い致します。

☆取り扱いは水戸市内、水戸市近辺の幼保~高校までの制服や体操服など。ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。(^^)

tel:080-3699-1417
電話受付時間:10時~19時