なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

店舗オープンしました

080-3699-1417

水戸市城東1丁目2-48 営業日 火木土

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 店舗休み 2 11時〜16時 3 店舗休み 4 11時〜16時 5 店舗休み 6 11時〜16時  7 店舗休み
8 店舗休み 9 11時〜16時 10 店舗休み 11 11時〜16時 12 店舗休み 13 11時〜16時 14 店舗休み
15 店舗休み 16 11時〜16時 17 店舗休み 18 11時〜16時 19 店舗休み 20 11時〜16時 21 店舗休み
22 店舗休み 23 11時〜16時 24 店舗休み 25 11時〜16時 26 店舗休み 27 11時〜16時 28 店舗休み
29 店舗休み 30 11時〜16時

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

店舗休み  

2 (火)

11時〜16時  

3 (水)

店舗休み  

4 (木)

11時〜16時  

5 (金)

店舗休み  

6 (土)

11時〜16時   

7 (日)

店舗休み  

8 (月)

店舗休み  

9 (火)

11時〜16時  

10 (水)

店舗休み  

11 (木)

11時〜16時  

12 (金)

店舗休み  

13 (土)

11時〜16時  

14 (日)

店舗休み  

15 (月)

店舗休み  

16 (火)

11時〜16時  

17 (水)

店舗休み  

18 (木)

11時〜16時  

19 (金)

店舗休み  

20 (土)

11時〜16時  

21 (日)

店舗休み  

22 (月)

店舗休み  

23 (火)

11時〜16時  

24 (水)

店舗休み  

25 (木)

11時〜16時  

26 (金)

店舗休み  

27 (土)

11時〜16時  

28 (日)

店舗休み  

29 (月)

店舗休み  

30 (火)

11時〜16時  

8月8日(土)の営業のお知らせ

こんにちは。学生服のリユースショップ さくらや水戸店です。

《8月8日(土)の営業のお知らせ》
10時~15時
(お買い取りは14時30分まで)

風があるので涼しく感じますね。お仕事が休みに入られた方もいらっしゃいますね。お疲れ様です。我が家の小学生は夏休みに入りました。やっと💦

毎朝、なかなか起きれず、疲れがとれていない様子💦💦だったので、寝付けない夜に試しに蒸気でアイマスク(ローズの香り)を使ってみたら、す~っと眠りにつけたそう。アイマスクをつけて寝てる姿に笑いました。よく寝ている様子だったので、使い回しで次は私が。もったいなくて。💦
ほんのりと温かくよい香りに包まれ私もぐっすり。翌朝、またやりた~い!また買ってね!ということだったので、誕生日プレゼントにあげることにしました。一番のお気に入りはローズ。(笑)
本日もよろしくお願い致します。(^^)


※お買い物の際にはエコバッグをご用意いただけると助かります!

※店舗外に「回収ボックス」を設置しております。制服、体操服など寄付をご希望のかたはこちらにお願い致します。(設置は営業時間のみ)


《お買い取りについて》
お買い取りできる制服は、市内の幼保、小学校、中学校がご卒業から5年以内、高校は3年以内でお願い致します。

また、デザインが変更したものや、破れ、汚れのあるもの、カビのあるものもお買い取り出来ません。

その他お買い取りを行っていないアイテムもあります。何卒よろしくお願い致します。