なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

大村市東三城町8-5(大村駅そばドラッグストアモリ正面)

090-5288-6100 email)omura.sakuraya@gmail.com

⭐️営業  月・水・金 12時〜17時     土 11時〜16時(第3土曜日除く)    優良学生服リユース店に認定!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 12時〜17時 2 3 12時〜17時 4 5 臨時休業 6 臨時休業 7
8 12時〜17時 9 10 12時〜17時 11 12 12時〜17時 13 11時〜16時 14
15 12時〜17時 16 17 12時〜17時 18 19 12時〜17時 20 11時〜16時 21
22 12時〜17時 23 24 12時〜17時 25 26 臨時休業 27 11時〜16時 28
29 11時〜16時 30

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

  12時〜17時

2 (火)

   

3 (水)

  12時〜17時

4 (木)

   

5 (金)

  臨時休業

6 (土)

  臨時休業

7 (日)

   

8 (月)

  12時〜17時

9 (火)

   

10 (水)

  12時〜17時

11 (木)

   

12 (金)

  12時〜17時

13 (土)

  11時〜16時

14 (日)

   

15 (月)

  12時〜17時

16 (火)

   

17 (水)

  12時〜17時

18 (木)

   

19 (金)

  12時〜17時

20 (土)

  11時〜16時

21 (日)

   

22 (月)

  12時〜17時

23 (火)

   

24 (水)

  12時〜17時

25 (木)

   

26 (金)

  臨時休業

27 (土)

  11時〜16時

28 (日)

   

29 (月)

  11時〜16時

30 (火)

   

呉服店いりえ様のチラシ

おはようございます
学生服リユースShop
さくらや長崎大村店です

今年、我が家の長女が成人式を迎えたのですが、振袖を貸してもらった『呉服屋 いりえ』さんから、この度会報誌が届きました
その会報誌、なんと!
さくらや長崎大村店を紹介して頂きました♪


載せて下さるとは聞いていたのですが、こうして本当に載ると嬉しいものです😆
ありがとうございます‼️
1人でも多くの方にさくらや長崎大村店を知って頂くことにご協力頂き、本当に感謝です‼️


そして、娘の成人式は、このご時世なのでもちろん延期となっています
延期と言っても、いつ行われるのかわんかんないしーと言うことで、家族写真だけでも撮っておこうと、娘が帰省していた1月に振袖を着て写真撮影しました

そんな時、先日大村市の成人式を5月4日に行うとの発表がありました
あー、開催してもらえるんだ〜と喜びましたが、あれ? 振袖…、もう着ちゃったよね…⁉️
もう借りられない⁉️
今度は、振袖の心配が‼️

ダメ元で、いりえさんに確認しました
そしたらですね、いりえさん、その時(成人式の開催)までしっかり確保していてくださってるそうで、5月の成人式でも着れますよぉ〜とのこと
なんて、優しいお心遣い😭
もう感謝感謝です
娘もとっても喜んでいました🥰

5月の成人式なんて、こんな時だけですよね
寒くない、暖かい成人式、楽しみです♪
どうか、予定通り開催されますように🙏

今日は公立高校の卒業式です
私立高校も先月末にあったようです
おめでとうございます㊗️
3年間、部活に勉強に頑張ったことと思います
楽しかったこと、ちょっぴり苦い想い、いろんな思い出はいつも制服と一緒だったのでは⁉️
そんな思い出詰まった制服、次に必要な方へバトンタッチしませんか?
思い出話しと一緒にさくらや長崎大村店にお持ち下さると嬉しいです
お待ちしています♪