なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福島県須賀川市芦田塚71-1(Hair&Makeup inguz内)

0248-72-2324

営業時間 毎週水曜日〜土曜日 10:00〜15:30 美容室と一緒に営業しております。 一人でやっておりますので、お時間に余裕を持っていらしてください。

営業カレンダー

タップで開く

2021年 9月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2021年 9月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)

OPEN日

こんばんは。さくらや須賀川店です。
今日は涼しいですね。
半袖では寒いくらいです。
そして雨。今日はしとしと降っていました。

今日は「一粒万倍の日」。
事を始めるのに縁起の良い日。
この日をOPEN日にしようと思ってました。
一年の中で何日かあるこの一粒万倍の日。
ピンと来てたのが今日9月1日と9月9日。
1日は月の最初だし、
9月9日はゾロ目。
どちらもいい。どちらでもいい。
ただ、まだ在庫がまったく足りて無い。笑笑

まあ、まあ、、ね。
だんだんでしょ。笑笑
美容師とかけ持ちだしね、小さく始めるし。
OPENしないとなんかコソコソやってるみたいでね。

と、言うわけでさくらや須賀川店、
しれっと本日OPENしました!

まだまだ在庫が足りてませんが、コツコツやっていきまーす!

#さくらや
#さくらや須賀川店
#制服リユース