なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

台風12号

制服リユースshop
さくらや鈴鹿店です🌸🌸🌸

日本の南、沖ノ鳥島の近海で発達中の熱帯低気圧が台風12号になりました。
しばらく発達しながら北から北北東に進んで、27日(金)頃には、小笠原諸島近海に達するようです。その後、進路を変えて29日(日)頃には東日本に接近、上陸する恐れがあるようです。
ちなみに、今回の台風12号の名前は、ジョンダリ と言うんですって。
台風の名前は、国際機関『台風委員会』の加盟国などが提案した名称があらかじめ140個用意されていて、発生順につけられるんですって。
今後、どんな名前がつけられるのか少し興味がありますよね。
鈴鹿市では、夏の風物詩、鈴鹿サーキットで、8時間耐久ロードバイクレース 皆さん、 8耐 と言ってます。8耐がこの週末あります。お天気大丈夫かなぁ。前夜祭も盛大にあって鈴鹿はこの週、盛上ります。

昨日は、柔道着の査定をさせてもらいましたが、よごれやカビがありましたので、すいません、買い取りできませんでした。
査定だけでも、大丈夫ですよ。

幼稚園~高校の制服・体操服・ネクタイ・リボン・スクールバック・ヘルメット・柔道着などなど、クローゼットにねむっていましたら、いちど、査定させてください。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお電話ください。

さくらや鈴鹿店
080-2633-8686