なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

豊島区内仮営業中。各お問合せは正確を記す為メールでお願い致します。迷惑電話等が多いため、もしお電話でお問合せの際は伝言メッセージを入れていただけますようお願いします。

080 3259 8877

sakuraya.tokyo1@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 休業日 21 休業日 22 23 休業日 24
25 26 休業日 27 休業日 28 29 30 31 休業日

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

休業日  

21 (木)

休業日  

22 (金)

   

23 (土)

休業日  

24 (日)

   

25 (月)

   

26 (火)

休業日  

27 (水)

休業日  

28 (木)

   

29 (金)

   

30 (土)

   

31 (日)

休業日  

出張買取のお休み期間について


学生服リユースShopのさくらや東京池袋店です!

さくらや東京池袋店はまだ店舗はございませんが、買取は随時行っていますので、ご不要になりました学生服類がございましたら、ぜひご連絡ください🌸

⚠️出張買取休業のお知らせです⚠️
今週から9月16日までの間、誠に勝手ながら、私用と育児の関係で出張買取をお休みさせていただきます。ご不便をお掛けして申し訳ありません。

買取やご寄付に関するお問合せは、この期間でもお受けしていますので、メールまたはツイッターのダイレクトメールでお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせの場合、電話に出られないことがございますが、こちらより折返しご連絡致します。

尚、買取はご自宅への出張査定・買取、または当店仮営業所へのお持込みで行っています。育児との兼ね合いで、大変ご不便をおかけしますが、土日祝日を中心の営業となっています。対応可能な平日もございますので、お気軽にお問い合わせください。

👇👇👇
以下は、いつものお知らせになります。

🌸査定と買取について🌸
お客様のご自宅への出張査定・買取を中心に行ってきますが、自宅兼事務所へのお持込みも歓迎しています。

住所はお店オープン後に間違えて自宅に来られてしまうのを防ぐため公開していませんが、お問合せ頂いた方にはお伝えしています。

豊島区高松二丁目で、電車の場合、最寄駅は有楽町線・副都心線の千川駅です。駅から徒歩6分程です。

出張査定、お持込み、上のご自宅引取りの方法と、お客さまにとって一番ご負担のない方法をお選びいただければと思います🙇‍♀️

🌸販売について🌸
販売につきましては、準備ができ次第、こちらのブログでご案内致します。事前に「この学校の制服を探しています」というリクエストなどもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

🍁店舗オープン時期について🍁

今秋以降を予定しています。店舗オープンをお待ちいただいていた皆様には遅くなり大変申し訳ありません。

🌸ご安心のために🌸

制服類の販売につきましては、その学校に通われているお子様のいるご家庭であることを確認し、対面にて販売しますのでご安心下さい。他のさくらやも同じですが、通学で着用する以外の目的のお客様には販売致しておりません。不特定の方に販売されるインターネット取引より安全・安心です。

制服類にお名前等が刺繍・記入されている場合でも、全て取り除くか見えない加工をして販売致します。

🌸さくらや東京池袋店へのお問合せは…🌸

メール: sakuraya.tokyo1@gmail.com
電話: 080-3259-8877
または、ツイッターで @sakurayatokyo より、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡頂くことも可能です。

よろしくお願いします🌟