なんとか家計を抑えたいお⺟さんのために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

sakuraya.tokyo1@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (土)
2 (日)
3 (月)
4 (火)
5 (水)
6 (木)
7 (金)
8 (土)
9 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
16 (日)
17 (月)
18 (火)
19 (水)
20 (木)
21 (金)
22 (土)
23 (日)
24 (月)
25 (火)
26 (水)
27 (木)
28 (金)
29 (土)
30 (日)

制服類の販売・買取価格について

学生服リユースShopのさくらや東京池袋店です!

お天気の日も増えましたが、ぐっと寒くなってきましたね。皆さまも体調管理にはお気をつけください。

買取は常時行っていますが、最近は販売の方のお問い合わせも多く頂いています。申し訳ありませんが、販売はまだ行っていませんのでご了承ください。ただ、在庫のお問い合わせは大歓迎です😊

販売できる準備ができましたら、個別にご連絡するように致します。

また、よく買取価格の相場のお問い合わせがあります。さくらやでは、学校名によって買取・販売価格共大きく変わることはありません。お譲り頂ける制服類の状態で査定しています。

これは、販売を通学を目的とするご家族やお子様のために限定しており、どの学校かに関わらず、皆さまの子育てのお役に立ちたいという思いからです。ぜひ、ご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

👇👇👇
以下は、前回ブログと同じお知らせになります。

⚠️買取りと店舗オープン時期について

店主の私事で恐縮ですが、現在妊娠中のため、店舗オープンが今年の秋から、来年の夏以降に遅れそうです。店舗オープンをお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ありません。

ご自宅への出張買取り、お持込み(豊島区高松にございます、自宅兼仮事務所になります)による買取りは継続して行っていますが、販売開始は年明け以降になる予定です。

制服類のお求め・お譲りがピークとなる冬〜春に一時仮店舗等で営業することも考えています。決定しましたら、ブログやツイッターでお知らせしますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

また、当面の間、電話対応や出張買取りで夫が代行や同行することがございます。何卒、ご理解下さいますよう。よろしくお願い致します。

販売開始時期もこちらやツイッターでお知らせします。事前に「この学校の制服を探しています」というリクエストなどもございましたら、お気軽にご連絡ください。

以下は、毎度繰り返しのご案内となります…

🌸お店オープン後に制服類の販売を開始しますが、その学校に通われているお子様のいるご家庭であることを確認し、対面にて販売しますのでご安心下さい。他のさくらやも同じですが、通学で着用する以外の目的のお客様には販売致しておりません。不特定の方に販売されるインターネット取引より安全・安心です。

🌸制服類にお名前等が刺繍・記入されている場合でも、全て取り除くか見えない加工をして販売致します。

🌸さくらや東京池袋店へのお問合せは…

メール: sakuraya.tokyo1@gmail.com
電話: 080-3259-8877
または、ツイッターで @sakurayatokyo より、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡頂くことも可能です。

よろしくお願いします🌟