なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

豊島区内仮営業中。各お問合せは正確を記す為メールでお願い致します。迷惑電話等が多いため、もしお電話でお問合せの際は伝言メッセージを入れていただけますようお願いします。

080 3259 8877

sakuraya.tokyo1@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 休業日 6 休業日 7 休業日
8 休業日 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 休業日 21 休業日
22 休業日 23 休業日 24 休業日 25 26 27 28
29 30 休業日

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)
3 (水)
4 (木)
5 (金)

   

   

   

   

休業日  

6 (土)

休業日  

7 (日)

休業日  

8 (月)

休業日  

9 (火)

   

10 (水)

   

11 (木)

   

12 (金)

   

13 (土)

   

14 (日)

   

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

   

18 (木)

   

19 (金)

   

20 (土)

休業日  

21 (日)

休業日  

22 (月)

休業日  

23 (火)

休業日  

24 (水)

休業日  

25 (木)

   

26 (金)

   

27 (土)

   

28 (日)

   

29 (月)

   

30 (火)

休業日  

ご卒業で不要になりました制服お譲りください!

学生服リユースShopのさくらや東京池袋店です!

今年はいろいろ大変な状況になってしまいましたが、卒業のシーズンになりました。

卒業でご不要になりました幼稚園、小中高の制服がございましたら、ぜひさくらやへお譲りくださいませ。

思い入れのある大切な制服、また同じ学校の園児さん、学生さんに確実にバトンタッチさせていただきます。

買取の範囲は表をご覧ください。表にない範囲外の学校でも買取可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

育児の関係などで、お電話にすぐご対応できない時もございますが、その場合もなるべく早くお返事するように致します。

どうぞよろしくお願い致します。



👇👇👇
以下は、いつものお知らせになります。

🌸査定と買取について🌸
お客様のご自宅への出張査定・買取を中心に行っていますが、自宅兼事務所へのお持込みも歓迎しています。

住所はお店オープン後に間違えて自宅に来られてしまうのを防ぐため公開していませんが、お問合せ頂いた方にはお伝えしています。

豊島区高松二丁目で、電車の場合、最寄駅は有楽町線・副都心線の千川駅です。駅から徒歩6分程です。

出張査定、お持込みで、お客さまにとってご負担の少ない方法をお選びいただければと思います🙇‍♀️

🌸販売について🌸
販売につきましては、準備ができ次第、こちらのブログでご案内致します。事前に「この学校の制服を探しています」というリクエストなどもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

🌸店舗オープン時期について🌸

昨年、店主の出産があり、予定よりだいぶ遅れてしまっています。決定次第、こちらのブログでお知らせ致します。

🌸ご安心のために🌸

制服類の販売につきましては、その学校に通われているお子様のいるご家庭であることを確認し、対面にて販売しますのでご安心下さい。他のさくらやも同じですが、通学で着用する以外の目的のお客様には販売致しておりません。不特定の方に販売されるインターネット取引より安全・安心です。

制服類にお名前等が刺繍・記入されている場合でも、全て取り除くか見えない加工をして販売致します。

🌸さくらや東京池袋店へのお問合せは…🌸

メール: sakuraya.tokyo1@gmail.com
電話: 080-3259-8877
または、ツイッターで @sakurayatokyo より、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡頂くことも可能です。

よろしくお願いします🌟