なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

豊島区内仮営業中。各お問合せは正確を記す為メールでお願い致します。迷惑電話等が多いため、もしお電話でお問合せの際は伝言メッセージを入れていただけますようお願いします。

080 3259 8877

sakuraya.tokyo1@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 休業日 21 休業日 22 23 休業日 24
25 26 休業日 27 休業日 28 29 30 31 休業日

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

休業日  

21 (木)

休業日  

22 (金)

   

23 (土)

休業日  

24 (日)

   

25 (月)

   

26 (火)

休業日  

27 (水)

休業日  

28 (木)

   

29 (金)

   

30 (土)

   

31 (日)

休業日  

眠っている学生服ありませんか?

学生服リユースShopのさくらや東京池袋店です!

週末の東京はこの冬一番の寒さだったみたいですね🍁皆さまも体調管理にはお気をつけください😷

年末といえば、大掃除をされる方が多いと思います。お部屋の整理で、クローゼットや衣装ケースに眠っている学生服類はありませんか?

もう着ない制服類、かさばるけれど、思い出もあって捨てられないものですよね。制服類を安心して次のお子さま達のために役立てて欲しい!そんな時は、ぜひぜひお近くのさくらやにご連絡ください。

さくらやでは、その学校に通学するお子さまのご家庭、または通学するご本人であることを確認して対面販売しますので安心してお譲りいただけます😊 通販やネット販売は致しません。用途が分からないところには譲りたくないというお声はたくさんいただきます。

現在、まだ販売は開始していないのですが、買取は行っています。

これまで、ご自宅への出張査定・買取を中心に行ってきましたが、店舗オープン前の自宅兼事務所へのお持込みも歓迎しています。

住所はお店オープン後に間違えて自宅に来られてしまうのを防ぐため公開していませんが、お問合せ頂いた方にはお伝えしています。

豊島区高松二丁目で、電車の場合、最寄駅は有楽町線・副都心線の千川駅です。駅から徒歩6分程です。

また、私事ながら妊娠の後期に入ってきたため、以下の方法での買取りも行っています。

1. 査定希望の制服類をお取りまとめください
2. ご自宅に夫(さくらや手伝い😊)が取りに伺います(事前に氏名等のご連絡、身分証の提示など行いますのでご安心ください)
3. 一度査定品はそのまま持ち帰り、査定は私が行い、査定結果をすぐにご連絡します
4. ご納得頂ける場合は買取代金をお届けし、ご納得頂けない場合は査定品をそのままお返しします

査定品を取りに伺うのは平日夜か土日中心になりますが、玄関先を査定でお借りする必要もございませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

出張査定、お持込み、上のご自宅引取りの方法と、お客さまにとって一番ご負担のない方法をお選びいただければと思います🙇‍♀️

👇👇👇
以下は、前回ブログと同じお知らせになります。

⚠️買取りと店舗オープン時期について

店主の私事で恐縮ですが、現在妊娠中のため、店舗オープンが今年の秋から、来年の夏以降に遅れそうです。店舗オープンをお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ありません。

ご自宅への出張買取り、お持込み(豊島区高松にございます、自宅兼仮事務所になります)による買取りは継続して行っていますが、販売開始は年明け以降になる予定です。

制服類のお求め・お譲りがピークとなる冬〜春に一時仮店舗等で営業することも考えています。決定しましたら、ブログやツイッターでお知らせしますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

また、当面の間、電話対応や出張買取りで夫が代行や同行することがございます。何卒、ご理解下さいますよう。よろしくお願い致します。

販売開始時期もこちらやツイッターでお知らせします。事前に「この学校の制服を探しています」というリクエストなどもございましたら、お気軽にご連絡ください。

以下は、毎度繰り返しのご案内となります…

🌸お店オープン後に制服類の販売を開始しますが、その学校に通われているお子様のいるご家庭であることを確認し、対面にて販売しますのでご安心下さい。他のさくらやも同じですが、通学で着用する以外の目的のお客様には販売致しておりません。不特定の方に販売されるインターネット取引より安全・安心です。

🌸制服類にお名前等が刺繍・記入されている場合でも、全て取り除くか見えない加工をして販売致します。

🌸さくらや東京池袋店へのお問合せは…

メール: sakuraya.tokyo1@gmail.com
電話: 080-3259-8877
または、ツイッターで @sakurayatokyo より、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡頂くことも可能です。

よろしくお願いします🌟