マムカフェはじめます

さくらや青葉店です。
毎月第1,第3水曜日はおもちゃとりかえっこ♫をしてお子さんたちに楽しんでもらっていますが、毎月第2水曜日にママさんたちとお話できる時間を作ってみたいと思います!
マムカフェ(MAM CAFE)5月からはじめます。
初回は5/17(水)10:30〜11:15
予約不要、参加費無料、お子さま連れオッケーです!
遅れて参加も途中退席もオッケーです!
飲み物とお菓子を準備してさくらや青葉店でお待ちしてます。
テーマは、その都度決めていきたいと思います。話したいテーマをご提案いただいても楽しそうです♪
お悩みのことがある方は、口にする事でなんとなく整理できたり、いろいろな人の話を聞くことで一段上がったり…、午前中の短い時間ですが、カフェしながら良い時間を過ごせればなぁと思います。
気軽にご参加ください✨
#さくらや青葉店 #仙台 #マムカフェ #MAMCAFE #ママANDママ #まったり午前