5月の営業日
前半のゴールデンウィークが終わりましたね☺️
さくらや城東店です☆
いつもご利用、誠にありがとうございます😊❣️
さて、只今 店内 営業しながらの衣替えを行っております。
長袖シャツ、ブラウスは 倉庫へ、
半袖シャツ、ブラウスは店舗へと入れ替えておりますので、商品がわかりにくかったりと、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。
早いもので、もう5月...
という事で、5月の営業日のお知らせです☆
5月も通常と基本変わらず、
(火)~(土)の営業で、
時間も10時から18時となります。
(日)(月)祝日がお休みになりますので、ゴールデンウィークは(3日 4日 5日 6日)お休みです。
お間違えのないようご来店ください。
※詳細は、上部の営業スケジュールをご確認ください。
この所、お買い取りが多く 有難いのですが、お持ちになる前に、制服のデザイン変更がないか、制服に破れやほつれがないか、取れない汚れはないか等、お家でご確認して頂けると幸いです。
査定時間の短縮、他の購入のお客様への待ち時間の短縮になります。
また、お買い取り出来なかった物は、お返しとなり持ち帰って頂きますので、その点でも しっかりと事前にご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お買い取りの金額も、状態によって変わりますので、だいたい...とか、相場では...とかのお問い合わせにはお答え出来かねますので、ご了承ください。
お買い取りの際には、必ず ご本人確認出来るもの(免許証やマイナンバーカード、保険証など)をお持ちください。
30日(水)は、通常通り営業しております☺️
皆様のご来店、心よりお待ちしております❣️
※X (旧Twitter) 始めました!
リアルタイムで、入荷情報や在庫情報、店舗情報をツィートしています。
アカウントをお持ちの方は、さくらや城東店で検索してください。
アカウントをお持ちでない方は、X (旧Twitter)アプリをインストールして頂いて、アカウント設定を済ませた後に、同じようにさくらや城東店で検索してフォローしてください。
宜しくお願いいたします。