営業カレンダー
タップで開く
2026年 6月
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 定休日 | 2 10:00〜18:00 | 3 10:00〜18:00 | 4 10:00〜18:00 | 5 10:00〜18:00 | 6 10:00〜18:00 | 7 定休日 |
| 8 定休日 | 9 10:00〜18:00 | 10 10:00〜18:00 | 11 10:00〜18:00 | 12 10:00〜18:00 | 13 10:00〜18:00 | 14 定休日 |
| 15 定休日 | 16 10:00〜18:00 | 17 10:00〜18:00 | 18 10:00〜18:00 | 19 10:00〜18:00 | 20 10:00〜18:00 | 21 定休日 |
| 22 定休日 | 23 10:00〜18:00 | 24 10:00〜18:00 | 25 10:00〜18:00 | 26 10:00〜18:00 | 27 10:00〜18:00 | 28 定休日 |
| 29 定休日 | 30 10:00〜18:00 |
2026年 6月
| 1 (月) |
定休日 |
|---|---|
| 2 (火) |
10:00〜18:00 |
| 3 (水) |
10:00〜18:00 |
| 4 (木) |
10:00〜18:00 |
| 5 (金) |
10:00〜18:00 |
| 6 (土) |
10:00〜18:00 |
| 7 (日) |
定休日 |
| 8 (月) |
定休日 |
| 9 (火) |
10:00〜18:00 |
| 10 (水) |
10:00〜18:00 |
| 11 (木) |
10:00〜18:00 |
| 12 (金) |
10:00〜18:00 |
| 13 (土) |
10:00〜18:00 |
| 14 (日) |
定休日 |
| 15 (月) |
定休日 |
| 16 (火) |
10:00〜18:00 |
| 17 (水) |
10:00〜18:00 |
| 18 (木) |
10:00〜18:00 |
| 19 (金) |
10:00〜18:00 |
| 20 (土) |
10:00〜18:00 |
| 21 (日) |
定休日 |
| 22 (月) |
定休日 |
| 23 (火) |
10:00〜18:00 |
| 24 (水) |
10:00〜18:00 |
| 25 (木) |
10:00〜18:00 |
| 26 (金) |
10:00〜18:00 |
| 27 (土) |
10:00〜18:00 |
| 28 (日) |
定休日 |
| 29 (月) |
定休日 |
| 30 (火) |
10:00〜18:00 |
自分の居場所
今日も近所の海の写真。都会にはない贅沢を感じる。あまり誰にも賛同を得られませんが、いつかは戻りたいなーと思う。
でも歳を重ねると都会の良さも分かってきます。これも意外だけど自分の中の嘘じゃないほんとの気持ち。子どもたちにとっての故郷は都会だしなー。
みんなそれぞれ自分のぴったりの場所を見つけられたらそれが1番幸せなことだと思います。
自分の居場所の良さは自分だけが分かってればいいと思います。
GWも終盤です!
※次の営業日は7日(火)10:00~14:00となります。よろしくお願いいたします。
地元
今日は実家から歩いて地元のお祭りに行ってきました。
ステージで中学校の吹奏楽部の演奏を見てびっくり!
わたしが通っていた頃と制服も体操服も全く同じでした😆
もう20年くらい前ですが、制服のデザインをかえる意味って何なんだろうなーと思いました。
きっと何か意味があるのでしょうが。
でもずっと変わらないっていうのもなんかうれしいですね。
地元を遠く離れてしまったわたしとしてはお祭りもとても新鮮な気持ちでした✨
※次の営業日は7日(火)10:00~14:00となります。よろしくお願いいたします。
今日も画像なしです…
すみません…なぜか写真がアップできず。。
今日も写真をお見せできなくて残念です😢
InstagramやFacebookもやっているのでよかったらのぞいてみてください~🎵
今日は雨。
わたしの田舎は雨が降り始めると一斉にカエルの合唱が始まります。
本当に大音量なのですが、不思議と心地いいです。
普段都会に住んでいると田舎は静かだなーと思うのですが、田舎は田舎で色んな音があるのだなーと思い出しました。
※次の営業日は8日(火)10:00~14:00となります。よろしくお願いいたします。
今日と明日臨時休業です。
いつもさくらや城東店をご利用いただきありがとうございます。
本日と明日は臨時休業となります。
次の営業日は8日(土)となりますのでよろしくお願いいたします。
いい写真をアップしたかったのですが、なぜかブログの調子が悪くうまくできず…。
また明日チャレンジしてみますのでお楽しみに~。笑
本日臨時休業です。
GW明け営業日について
夏服用意してますよ~。
休暇のお知らせ


