お待たせしました!
.
お待たせしました!.
本日初営業です🎍.
10:00〜15:00でお待ちしております✨
.
.
引き続きさくらやは冬季営業とさせていただき、営業日は.
火・木・第2、4土の10:00〜15:00です。.
(本日は水は臨時営業)
.
1月28日(火)から通常営業に戻ります。
.
2、3月はさらに営業曜日、営業時間が増えますので、こちらでお知らせしますね✨
.
臨時休業等はブログの営業カレンダーもご参照ください😊
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
城東区中央3丁目10-20
06-6939-7006
10:00~18:00

タップで開く
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 定休日 | 2 10:00〜18:00 | 3 10:00〜18:00 | 4 10:00〜18:00 | 5 10:00〜18:00 | 6 10:00〜18:00 | 7 定休日 |
| 8 定休日 | 9 10:00〜18:00 | 10 10:00〜18:00 | 11 10:00〜18:00 | 12 10:00〜18:00 | 13 10:00〜18:00 | 14 定休日 |
| 15 定休日 | 16 10:00〜18:00 | 17 10:00〜18:00 | 18 10:00〜18:00 | 19 10:00〜18:00 | 20 10:00〜18:00 | 21 定休日 |
| 22 定休日 | 23 10:00〜18:00 | 24 10:00〜18:00 | 25 10:00〜18:00 | 26 臨時休業 | 27 10:00〜18:00 | 28 定休日 |
| 29 定休日 | 30 10:00〜18:00 |
| 1 (月) |
定休日 |
|---|---|
| 2 (火) |
10:00〜18:00 |
| 3 (水) |
10:00〜18:00 |
| 4 (木) |
10:00〜18:00 |
| 5 (金) |
10:00〜18:00 |
| 6 (土) |
10:00〜18:00 |
| 7 (日) |
定休日 |
| 8 (月) |
定休日 |
| 9 (火) |
10:00〜18:00 |
| 10 (水) |
10:00〜18:00 |
| 11 (木) |
10:00〜18:00 |
| 12 (金) |
10:00〜18:00 |
| 13 (土) |
10:00〜18:00 |
| 14 (日) |
定休日 |
| 15 (月) |
定休日 |
| 16 (火) |
10:00〜18:00 |
| 17 (水) |
10:00〜18:00 |
| 18 (木) |
10:00〜18:00 |
| 19 (金) |
10:00〜18:00 |
| 20 (土) |
10:00〜18:00 |
| 21 (日) |
定休日 |
| 22 (月) |
定休日 |
| 23 (火) |
10:00〜18:00 |
| 24 (水) |
10:00〜18:00 |
| 25 (木) |
10:00〜18:00 |
| 26 (金) |
臨時休業 |
| 27 (土) |
10:00〜18:00 |
| 28 (日) |
定休日 |
| 29 (月) |
定休日 |
| 30 (火) |
10:00〜18:00 |
.
お待たせしました!.
本日初営業です🎍.
10:00〜15:00でお待ちしております✨
.
.
引き続きさくらやは冬季営業とさせていただき、営業日は.
火・木・第2、4土の10:00〜15:00です。.
(本日は水は臨時営業)
.
1月28日(火)から通常営業に戻ります。
.
2、3月はさらに営業曜日、営業時間が増えますので、こちらでお知らせしますね✨
.
臨時休業等はブログの営業カレンダーもご参照ください😊
.
新年明けましておめでとうございます🎍.
今年もさくらや城東店をよろしくお願い致します🙇
.
挨拶が遅れたのにも事情があり、正月早々子どもがインフルエンザにかかり、そしてわたしにもうつり、3日ほど意識が朦朧としておりました。
.
お正月らしいことは一切しておらず、不思議なお正月でした😂
.
現在子どもの熱がぶり返し、インフルエンザ熱が続いている状態のため、予定しておりました7日(火)の初営業は臨時休業とさせていただきます🙇
.
我が家でもインフルエンザがやってくるのは4〜5年ぶり。インフルエンザは熱が下がっても安心ではないと初めて思い知りました。.
うつらないように予防はもちろん、うつしてしまう方も外出や登校出勤などを気をつけたいですね😣
.
どこの家庭に受験生がいるかは分からないですからね🥺
.
営業日の目処が立ちましたら、またこちらですぐお知らせいたします!
.
みなさまはステキなお正月を過ごされましたでしょうか?😊.
初詣も御節も何もしていませんが、わたしとしてはいい厄落とし(後厄でした💦)になったかなと思い、いい1年を迎えられそうです✨プラス思考!!
.
営業カレンダーもご参考下さい☘️
.
本日年内最後の営業✨.
10:00〜15:00でお待ちしております😊
.