インスタフォロワー5%up!
おはようございます😊
今日も11:30までお待ちしております!
.
制服を必要としている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
城東店ではとくに小・中学生の制服をお探しの方がよくいらっしゃいます。
どんどん買取りますので、分からないことがあればお気軽にお問い合わせください✨
.
インスタフォロワーの方は5%upで買取ります!!ぜひ!!✨
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
城東区中央3丁目10-20
06-6939-7006
10:00~18:00

タップで開く
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 定休日 | 2 10:00〜18:00 | 3 10:00〜18:00 | 4 10:00〜18:00 | 5 10:00〜18:00 | 6 10:00〜18:00 | 7 定休日 |
| 8 定休日 | 9 10:00〜18:00 | 10 10:00〜18:00 | 11 10:00〜18:00 | 12 10:00〜18:00 | 13 10:00〜18:00 | 14 定休日 |
| 15 定休日 | 16 10:00〜18:00 | 17 10:00〜18:00 | 18 10:00〜18:00 | 19 10:00〜18:00 | 20 10:00〜18:00 | 21 定休日 |
| 22 定休日 | 23 10:00〜18:00 | 24 10:00〜18:00 | 25 10:00〜18:00 | 26 臨時休業 | 27 10:00〜18:00 | 28 定休日 |
| 29 定休日 | 30 10:00〜18:00 |
| 1 (月) |
定休日 |
|---|---|
| 2 (火) |
10:00〜18:00 |
| 3 (水) |
10:00〜18:00 |
| 4 (木) |
10:00〜18:00 |
| 5 (金) |
10:00〜18:00 |
| 6 (土) |
10:00〜18:00 |
| 7 (日) |
定休日 |
| 8 (月) |
定休日 |
| 9 (火) |
10:00〜18:00 |
| 10 (水) |
10:00〜18:00 |
| 11 (木) |
10:00〜18:00 |
| 12 (金) |
10:00〜18:00 |
| 13 (土) |
10:00〜18:00 |
| 14 (日) |
定休日 |
| 15 (月) |
定休日 |
| 16 (火) |
10:00〜18:00 |
| 17 (水) |
10:00〜18:00 |
| 18 (木) |
10:00〜18:00 |
| 19 (金) |
10:00〜18:00 |
| 20 (土) |
10:00〜18:00 |
| 21 (日) |
定休日 |
| 22 (月) |
定休日 |
| 23 (火) |
10:00〜18:00 |
| 24 (水) |
10:00〜18:00 |
| 25 (木) |
10:00〜18:00 |
| 26 (金) |
臨時休業 |
| 27 (土) |
10:00〜18:00 |
| 28 (日) |
定休日 |
| 29 (月) |
定休日 |
| 30 (火) |
10:00〜18:00 |
おはようございます😊
今日も11:30までお待ちしております!
.
制服を必要としている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
城東店ではとくに小・中学生の制服をお探しの方がよくいらっしゃいます。
どんどん買取りますので、分からないことがあればお気軽にお問い合わせください✨
.
インスタフォロワーの方は5%upで買取ります!!ぜひ!!✨
本日13:30〜15:00までさくらや城東店でお待ちしております✨
.
我が家は朝と夜2回洗濯します。お子さんがいる家庭はどこも1回じゃ洗濯間に合わないかな?と思っているけど、みなさんはどうでしょう?
.
これから男の子2人の服もどんどん大きくなっていくし、狭い我が家での部屋干しもどうなることやら。。
.
考えていかないといけません🤪
おはようございます☘️
今日は定休日です⛄️
.
学ラン中古、新品ともに在庫あります!新品もかなーりお得✨
B体の制服をお探しの方も一度お問い合わせくださいね🥰
.
おはようございます☘️
今日は11:30まで営業しております!
.
横堤中学校、男女ともに新品置いてます✨しかもとってもお得です!
大きいサイズもありますので、お気軽にお問い合わせください🌸
.
買取りもどんどんします!ぜひご利用ください⛄️
Instagramのハッシュタグに、#制服高い、というタグがけっこう投稿されているのに驚きました。
やっぱり制服ってみんな高いって思ってますよね💦
ぜひ、さくらやを上手に使ってくださいね!