チラシを貼って頂きました!
こんにちは!さくらや小牧店の安江です🌸
最近は晴れたと思ったら、激しい雨が降ったりと、天気がコロコロ変わって
洗濯物を外に干しづらい日が続いていますね💦

さて、本日は小牧市内にあるパン屋さん、パンベルさんへ行ってきました。
そして、店内にチラシを貼って頂けることになりました(^^)
ご協力感謝いたします!

パンベルさんは自家製天然酵母・国産小麦の使用などこだわりを持ってパン作りをされています!
以前、店員さんにオススメしてもらった肉餡餅やチキンカレーパン、おいしかったです☆
子供達もペロリ♡
中身も店内で作っているそうで、安心感もありますよね!
今日は人気No,1と書いてあったクリームパンを購入☆
(他にも購入したけど、写真撮る前に食べちゃいました💦)
上はサクサク、そして中はたっぷりのカスタードクリーム。。至福の時でした♡
また、買いに行きたいと思います!!
是非、パンを買いに行った際には、チラシにも目を向けていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

【お問合せ】
TEL:050-3637-225
MAIL:sakuraya.komaki@gmail.com
