なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

倉敷市中島2664-1

086-466-3315

営業日:月・水・金・土(祝日をのぞく) 13:30~17:00  臨時休業することがございます。こちらのブログでお知らせします。

営業カレンダー

タップで開く

2025年 6月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2025年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)
5 (木)
6 (金)
7 (土)
8 (日)
9 (月)
10 (火)
11 (水)
12 (木)
13 (金)
14 (土)
15 (日)
16 (月)
17 (火)
18 (水)
19 (木)
20 (金)
21 (土)
22 (日)
23 (月)
24 (火)
25 (水)
26 (木)
27 (金)
28 (土)
29 (日)
30 (月)

買取についてのお願い

学生服リユースShopさくらや倉敷店です。

買取で次の方に使っていただきたいとの想いで、お子様の大切な制服をお持ちいただき、本当にありがとうございます。必要とするご家庭やお子様に大切にバトンタッチさせていただいております。

★★買取のお客様へのお願いです★★

さくらや倉敷店で買取をさせていただいている学校は
倉敷市の高校
金光学園中学校高校
鴨方高校
就実中学校高校
倉敷市・早島町の小学校と中学校
倉敷市の幼稚園と保育園(限定させていただいております)

買取対象のアイテムは
学校指定の制服、体操服、帽子、カバンなどです。


・ご卒業から5年以内のもの、デザインや生地仕様の変更がないもの、校則違反でないものに限らせていただきます。
・破れや穴あき、落ちない汚れがあるもの、劣化しているもの、カビ、タバコなどの匂いのあるもの、ペットの毛などがたくさんついている場合は買取できかねる場合がございます。
・デザイン変更が予定されている学校も買取できかねる場合がございます。
・その他、在庫の状況により、買取中止している場合がございます。
 予めご了承くださいませ。詳しくはお問い合わせをお願いいたします。
・クリーニングに出していただく必要はございませんが、ご自宅で洗えるものはお洗濯してお持ちいただけると助かります。
・制服のデザイン変更や校則、価格などを教えていただけると嬉しいです。
・買取の際に運転免許証または健康保険証のご提示をおねがいしております。また未成年の方からの買取はいたしかねます。

お持ちくださる制服が変更しているかわからない場合は、お気軽にお持ちくだされば、こちらで拝見させていただき、買取させていただける場合は査定をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

学生服リユースShopさくらや倉敷店🌸

倉敷市中島2664-1
☎︎086-466-3315(さくらやみんなでいこー)

営業日🌸月、水、金、土(祝日はお休みです)
営業時間🌸13:30〜17:00

臨時休業させていただくことがございます。ブログ等でお知らせいたします。