臨時営業しました!
学生服リユースshop
さくらや名古屋店です🌸
今日は午後の1時間だけの臨時営業でしたが、3組のお客様にご来店いただきました。
皆さん、制服を破ってしまったり、紛失してしまったり…。
制服の販売店に注文しても、手元に届くまでには1〜2週間かかります。
そして学校のバザーはあっても年に1、2回。それに合わせて、都合よくなくしたり、サイズが合わなくなったりしませんよね。
さくらやはそんな、「困ったなぁ」のお役に立てればいいなと思います。
今日の最後のお客様も
「チラシの通り、さくらやがあってよかった‼︎だわ〜(^^)」
と仰ってくださいました!
私もとっても嬉しかったですよ!
店舗の営業日や営業時間は短くて、ご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけ対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
🌸明日は10時〜15時まで営業致します。皆様のお越しをお待ちしております。
さくらや名古屋店
090-8469-2383
電話に出られない時は折り返しご連絡致します。
