なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

名古屋市港区畑中1丁目601 (最寄駅は近鉄蟹江駅)

090-8469-2383 営業時間外は電話対応しておりません。営業時間外のお問い合わせは『お問い合わせフォーム』からどうぞ(^^)

※営業日は営業カレンダーでご確認ください。 

営業カレンダー

タップで開く

2025年 10月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2025年 10月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

感謝

学生服リユースshop
さくらや名古屋店です🌸

店舗をオープンしてから1年半以上経ち、皆様のおかげで学生服や制服の数も増えました。
オープン当時にご来店されたリピーターのお客様は『増えたね〜!』と仰ってくださいます。

でも、まだまだ在庫のない学校やサイズ、アイテムもたくさんあります。
人気のサイズも売れてしまうとなかなか買取がなかったりします。

お探しのものがない時は、本当に申し訳なく思います。
今、緊急的に必要でお困りのお子さんがいらっしゃる時は特に。

買取にいつお持ちいただけるのかはもちろんお約束できないですし、ご卒業までに間に合うかも。

そんなこともまだまだありますが、ちょうどピッタリサイズのものが見つかると私もヤッター!となります(^^)

お母さん・お父さんに喜んでもらうのも嬉しいし、これで気分良く学校に行ける〜とニコニコしてくれるお子さん達の顔を見るのが嬉しい!

そして、その後気に入ってそのズボンばっかり履いてますよ(^^)と教えてもらうことも嬉しくってたまりません!

昨日も朝早くから買取にお持ちくださったお客様(お待たせしてすみませんでした!)。

以前も制服をお探しにご来店くださって、今日は買取もお持ちくださった素敵なご夫婦。(お話上手で楽しい〜!)

いろいろなお客様がご来店くださって、少〜しでもさくらやがお役に立てているならとても嬉しいことです。

1人だと大変なこともあったり、やることが山のようにある時の孤独感もあるけど、好きなことをやらせてもらえることはやっぱり幸せなんだと思います。
感謝!