本日は、17時まで【完全予約制】で営業しております!
おはようございます!
庭瀬店です(^^♪
店主の急用のために、午前中は皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
順次、ご連絡をさせていただきます。
3月30日(日)17時まで【完全予約制】で営業しております!
※ マスクの着用につきましては、お客様のご判断でお願いします。
店内の密をさけるために、庭瀬店の在庫状況や査定(買取)につきましては、
ご来店前にお電話またはWEBよりご確認をお願いいたします。
WEBからもご予約・お問い合わせが可能ですのでご利用ください。
〈予約専用サイト〉
https://reserva.be/niwase
★さくらや庭瀬店のお支払い方法について★
さくらや庭瀬店は、クレジットカードは使えません。
お支払い方法は、3月30日(日)まではキャッシュレス決済をご利用いただけます。
4月1日(火)からは現金決済のみとなりますので、ご注意ねがいます。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします!