なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆今伊勢だんご1本80円です!

営業カレンダー

タップで開く

2025年 6月

≪前月 | 次月≫

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2025年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (日)
2 (月)
3 (火)
4 (水)
5 (木)
6 (金)
7 (土)
8 (日)
9 (月)
10 (火)
11 (水)
12 (木)
13 (金)
14 (土)
15 (日)
16 (月)
17 (火)
18 (水)
19 (木)
20 (金)
21 (土)
22 (日)
23 (月)
24 (火)
25 (水)
26 (木)
27 (金)
28 (土)
29 (日)
30 (月)

たくさんのご寄付を頂きました!

さくらや愛知一宮店のあらきです☆

本日も、たくさんのお客様にご来店頂きました!ありがとうございます。
制服のご寄付もたくさん頂きました。「近所の方からお下がりを頂いて助かったので、次の方に使っていただければ」と、お持ち頂きました。

ありがとうございます。ご協力感謝致します。
査定して、その金額を、全額子供の未来国民運動へ寄付致します。

また、先日ブログに掲載した、「今伊勢中学校さん、男子旧タイプジャージLサイズ」もお持ちいただきました。
「ブログで、探していると書かれていたので、持ってきました!」うれしいです~(*^。^*)

宅配でも頂きました。名古屋市にお住まいの、名城高校さんを先日卒業された親御様より、男子制服一式届きました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

今週に入り、探して見える方、お持ちいただける方、大変増えてきております。
時間帯によっては、お待たせしてしまうこともあるかもしれません。すみませんが、お時間に余裕をもってきていただけると大変助かります(^_-)-☆

明日、公立高校さんの合格発表なので、制服を見に来られる方も多かったです。
説明会等で、制服の形や生地を確認して頂いてからのご購入の方が安心?ですので、少しの間のお取り置き行っております。
サイズ等なくなってしまうこともあるので、よろしければお声がけくださいね。

探して見える学校さんの制服、サイズが合えば、定価より安く制服をそろえることができるかと思います。
洗い替えに、リユースもご検討くださいね。

よろしくお願い致します。
明日も、12時からさくらや、今伊勢だんご共にお店開いてますよ~!

さくらや愛知一宮店 荒木