なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

愛知県一宮市今伊勢町新神戸字九反野36-2

0586-82-0883

☆愛知一宮店☆木曜日から日曜日 お昼12時から18時まで営業中です。絶賛買取・販売中です☆今伊勢だんご1本80円です!

営業カレンダー

タップで開く

2026年 6月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2026年 6月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

   

2 (火)

   

3 (水)

   

4 (木)

   

5 (金)

   

6 (土)

   

7 (日)

   

8 (月)

   

9 (火)

   

10 (水)

   

11 (木)

   

12 (金)

   

13 (土)

   

14 (日)

   

15 (月)

   

16 (火)

   

17 (水)

   

18 (木)

   

19 (金)

   

20 (土)

   

21 (日)

   

22 (月)

   

23 (火)

   

24 (水)

   

25 (木)

   

26 (金)

   

27 (土)

   

28 (日)

   

29 (月)

   

30 (火)

   

9月もおわりですね

さくらや愛知一宮店のあらきです☆

今朝、一宮市内の中日新聞さんをご購読いただいているご家庭様に、チラシを入れさせて頂きました~(^^)/

原案は私が作ったのですが、初めてチラシがカラーで入っているのを見て、感動しましたー。
やっぱり、白黒より、目立つなあ。

どうかなあ、チラシをみて、お客様きてくださるかなーと、心配していましたが、開店してしばらくすると、お客様がたくさんいらっしゃいました!!重なってしまい、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

お客様がさくらやを知ってくださって、うれしいです!!ありがたいことに、皆さんチラシをみて来店してくださいました。
学生服をお持ちのお客様は、ほとんどの方が、紙袋2つ分ほどお持ちいただきました!( ゚Д゚)

「びっくりするほどあったわ。断捨離ね。次に使ってもらえるなら、うれしいわ」と、ほとんどの方が寄付で頂きました。感謝です。みなさん、意外とお子様の制服など(大量に)お持ちなんですね。お話が止まらなかったですー。

また、チラシをみて、衣替えの方も学ランを購入していただきました。成長期ってすごい・・・。150から170に。
一宮市は、来年度制服が一新されます。(申し訳ありません。一部買取不可商品もございます。)下の兄弟さんに使えないから、お持ちいただいた方もみえました。制服のバトンタッチですね。

今伊勢だんごも、営業しております。まだまだ焼いていると汗がポタポタ。暑さがおさまりません。
明日も営業しますよー。もし、お店に誰もいない場合、さくらやの方に声をかけて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

※当店前駐車場は、通りが混んでいると、入りずらい場合がございます。少し離れた場所に、駐車場ありますのでよろしければ、ご利用くださいね。画像を参考にしてください。わからなければ、当日お電話くださいね。