桜 羽根木公園
こんにちは🌸さくらや調布店 平野です。
今日は、世田谷区立羽根木公園に桜を見に行って来ました。
https://youtu.be/FZqSvUxZ3ZM
桜ももうすぐ終わりですね。
公園は大賑わいで外で遊ぶ子ども達がいっぱいましたよ。
羽根木公園は、冒険遊び場羽根木プレーパークをはじめ、児童遊園や迷路の公園、野球のグラウンド、サッカー場、梅林、近くに図書館があり1日中遊べる公園で大好きです!
プレーパークは焚き火もできるんですよ。
夏にはウォータースライダーや水遊びもできます。
プレーパークの下の釜戸では、親子連れのグループや親睦会などで利用する際にはご飯もつくれます。
1月には野球のグランドで凧揚げもできます。
2月には梅祭り、8月は蝉とり、10月には雑居祭りもあります。
売店は私のママ友達が子ども達のために交代で店番をしています。
コロナの影響でものすごくお客さんのお子さんが多いそうです。
外で遊ぶのはいいことですよね!
ぜひ羽根木公園に遊びに行ってみてくださいね。
🌸さくらや調布店🌸
TEL:050-3704-2951(平野)
Mail:sakuraya.chofu@gmail.com

