なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

香川県高松市円座町526-2(込山時計店跡地)🅿️北側に7台有

070-2683-3939(Thank you ❀Thank you)

sakuraya.enzaten@gmail.com ★PayPay使えます

営業カレンダー

タップで開く

2021年 1月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 買い取りスタート!☏か✉で連絡下さい。 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 宇多津店 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年 1月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)

   

   

   

買い取りスタート!☏か✉で連絡下さい。  

5 (火)

   

6 (水)

   

7 (木)

   

8 (金)

   

9 (土)

   

10 (日)

   

11 (月)

   

12 (火)

   

13 (水)

   

14 (木)

宇多津店  

15 (金)

   

16 (土)

   

17 (日)

   

18 (月)

   

19 (火)

   

20 (水)

   

21 (木)

   

22 (金)

   

23 (土)

   

24 (日)

   

25 (月)

   

26 (火)

   

27 (水)

   

28 (木)

   

29 (金)

   

30 (土)

   

31 (日)

   

繋がり❀.*・゚✿゜:。*

今日も家事に育児に沢山ありますね。。。役員の仕事なんかも母親業には付き物です。お疲れ様です(*˘︶˘*)

さくらや円座店です

今日も買い取り予約のお客様が来られました(^^)
以前お店を覗きに来て写真を投稿して下さった方の知り合いだそうで、有難いです。繋がりを感じました🥰

私と同じでずっと地元にいると言う事もありお話が尽きず、小さい頃にタイムスリップした様なとても懐かしい楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

【⠀入荷情報】
中学生スカート
高松西高女子制服
香川中央セーター

ありがとうございます(*´˘`*)

今日は西山崎町にポスティング行って来ました!!

今日は久しぶりのお天気ということで、別のチラシをポスティングしている方にも会釈しながら、他にも何枚かポストに入ってるのを発見(꒪ȏ꒪)
ポスティング日和。さくらやチラシ小さいけれど目立ってくれますように。。。( •́ .̫ •̀ )
と、祈りながらの投函でした。

明日も引き続き西山崎町、大野方面に行く予定です!

さくらや円座店では只今3月オープンに向けて買い取り20%upしております。
☏か✉を下されば対応致しますのでお気軽に連絡下さい(^^)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――☏070-2683-3939
✉sakuraya.enzaten@gmail.com
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――