なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

香川県高松市円座町526-2(込山時計店跡地)🅿️北側に7台有

070-2683-3939(Thank you ❀Thank you)

sakuraya.enzaten@gmail.com ★PayPay使えます

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 13時~18時 3 4 13時~18時 5 13時~18時 6 7 11時~15時
8 9 13時~18時 10 11 13時~18時 12 13時~18時 13 14 11時~15時
15 16 13時~18時 17 18 13時~18時 19 13時~18時 20 21 11時~15時
22 23 13時~18時 24 25 13時~18時 26 13時~18時 27 28 11時~15時
29 30 13時~18時

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)
2 (火)

   

13時~18時  

3 (水)

   

4 (木)

13時~18時  

5 (金)

13時~18時  

6 (土)

   

7 (日)

11時~15時  

8 (月)

   

9 (火)

13時~18時  

10 (水)

   

11 (木)

13時~18時  

12 (金)

13時~18時  

13 (土)

   

14 (日)

11時~15時  

15 (月)

   

16 (火)

13時~18時  

17 (水)

   

18 (木)

13時~18時  

19 (金)

13時~18時  

20 (土)

   

21 (日)

11時~15時  

22 (月)

   

23 (火)

13時~18時  

24 (水)

   

25 (木)

13時~18時  

26 (金)

13時~18時  

27 (土)

   

28 (日)

11時~15時  

29 (月)

   

30 (火)

13時~18時  

いよいよ明日OPEN!!

今日も家族の体調管理や献立作り等お疲れさまです(✽‪・ᴗ・)_且

さくらや円座店です

OPEN前という事で準備し忘れている事はないか、ソワソワ落ち着かない日々を過ごしています。ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ

そんな中、高松店のスタッフさんが会いに来てくれてかなり癒されました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡
社長から頑張れのメッセージを頂き気合いが入りました✧ •̀.̫•́✧
ハンドメイド作家さんともLINEのやり取りして元気を貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

いつもお手伝いしてくれている方が会いに来て、明日のお手伝いの確認等して下さりとっても安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )

友人達から制服を寄付して下さり、姪っ子甥っ子からお花を頂き嬉しくなりました(*ˊᵕˋ*)

父や母とも明日の確認してもらい心強くなりました( ᵕᴗᵕ )

チラシを配って頂いたり、拡散して頂いたり、制服や学校用品のご寄付、ハンガー類のご寄付、刺繍取りのお手伝い、地域の方や周りの沢山の方に支えられ応援して下さり、どうにかここまでこれました。本当に感謝です(*˘˘*)



そして、買い取りのお客様も来て頂き感謝感謝です(*´︶`*)ฅ♡

《入荷情報》
・円座小体操服ハーフパンツ 130.170
トレパン120
・ランドセル黒
・一宮小体操服 長トレ150
トレパン140
ハーフパンツ140
・中学夏ズボン W64
・香東中体操服半袖 M
ハーフパンツM
長トレM
・中、高学ラン 180A.170A.165A




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
円座店ではスポーツをしているお子様を持つママ達を応援するココ・サポコーナーを作成中です。
スポーツ衣類等の困り事があれば教えて下されば有難いです (^-^)
買い取りもしております。

《在庫情報》
⚾️野球ソフト等
・半袖黒アンダーシャツ160
紺色アンダーシャツ160
・長袖紺色アンダーシャツ160
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎
明日からOPENイベント開催します!
お買い上げ、お買取のお客様先着で空くじ無しの抽選しますので、是非どうぞ(^^)
❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



コロナ予防の為、
マスク着用、消毒の御協力、入店制限(2組迄。駐車場で待って頂く場合もございます)、換気、体調不良の方は御遠慮して頂く等のお願いしております。ご了承くださいませ。



買い取りは4月末迄20%upしております。
お問い合わせは☏か✉でお願い致します(*ˊᵕˋ*)
混雑時は☏に出れない場合もございますのでご了承ください。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
☏070-2683-3939
✉sakuraya.enzaten@gmail.com
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――