栗ごはん♡
こんにちは!
先日拾った栗で栗ご飯を作りました!
ホクホクにおいしく出来上がりましたよ^^
ごちそうさまでした*
********************
学生服リユースshopさくらや福知山店
070-2296-2931
sakuraya.kitakyoto@gmail.com
********************
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
08057573097
【お問合せ】 他の仕事も兼業しております。作業効率化の為、福知山店専用公式LINEにて受付 (※ブログ内に友達追加ボタンあります) ※2~3月は土日臨時営業 営業時間は少ないですが、平日夕方から夜、部活終わりの方も対応しています。 介護事もあり、兼業ですので営業時間は少なく中途半端なお店すが、どうかあたたかく見守ってください

タップで開く
こんにちは!
先日拾った栗で栗ご飯を作りました!
ホクホクにおいしく出来上がりましたよ^^
ごちそうさまでした*
********************
学生服リユースshopさくらや福知山店
070-2296-2931
sakuraya.kitakyoto@gmail.com
********************