なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福知山市字土3-69

09096292121(片山)

在庫確認は、お調べに時間がかかります。公式LINEにてご連絡ください!お急ぎはお電話で! 【営業日】月火木(祝日休み) 【時間】夕方~部活後対応可能。来店予約制 ◉他の仕事終えてから、マイペースに活動中!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

2022/10/16(日)クリーニングデイあやべでランドセル無料譲渡会開催します!


さくらや福知山店です🌸
 
雑貨と木のおもちゃのお店
「chirp」さんの春秋恒例のイベント
「クリーニングディ」参加します🎊

クリーニングディってなあに?
↓参照してください😃

https://home.tsuku2.jp/f/chirp/CleaningDay

ランドセル無料は、さくらやの創業者
馬場加奈子代表が、子育ての経験で
さくらやのテーマとしている活動の一つです。
最近「ランドセル譲渡会」でお出かけしている店舗が続々。

地域のお下がりネットワーク作りを目指している福知山店も皆様の善意で、たくさんのランドセルの寄付が集まりました。

ラン活は早くから始まってます😃
でも…

3月にご来店いただいたお客様が、もう少し早くさくらやを知ってたら…最近買ったんですとと言われました。

🌱来年度新一年生
🌱お下がりが壊れた
🌱転校生でランリュック使用中の方

我が家の経験談
🌱末娘、お兄ちゃんの黒のランドセル使ってくれた四年生でボロボロ💦
(でも使うって言ってくれた🥹)
🌱長女転校生 ランリュックで目立った

善意の寄付で集まったランドセル達。
数に限りがあり、状態も色々ですので、
先着順です👍

誠に勝手ながら、
店舗でのランドセルのお譲りは、
イベント終了まで停止させていただきます🙏

🍀はじめての開催にドキドキ💓
ご希望多ければ、お子様の身分証明書
確認させていただく場合があります。
ご用意くださいませ。

値上がり、物価高騰なんてせちがないニュースばっかりの中
思いやりをつなぐバトンタッチイベント!
皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています、💓
当日、ランドセルの寄付も受け付けてます。
制服、学用品の寄付回収BOXも設置してお待ちしてます💕




🌸さくらや福知山店🌸
📲09096292121