なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福知山市字土3-69

09096292121(片山)

在庫確認は、お調べに時間がかかります。公式LINEにてご連絡ください!お急ぎはお電話で! 【営業日】月火木(祝日休み) 【時間】夕方~部活後対応可能。来店予約制 ◉他の仕事終えてから、マイペースに活動中!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2024年 5月

≪前月 | 次月≫

1 (水)
2 (木)
3 (金)
4 (土)
5 (日)
6 (月)
7 (火)
8 (水)
9 (木)
10 (金)
11 (土)
12 (日)
13 (月)
14 (火)
15 (水)
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
21 (火)
22 (水)
23 (木)
24 (金)
25 (土)
26 (日)
27 (月)
28 (火)
29 (水)
30 (木)
31 (金)

小学校体操服

先週、大正小学校体操服の回収にお伺いしました。
この体操服は、大正小学校以外でも採用されているタイプです。
私の子供が通っていた綾部の小学校もこのタイプです。

他にもトレシャツ・トレパン・半袖・ハーフパンツ
130〜Mサイズまで、わずかですが在庫しています。

共通以外は、成仁小学校体操服も少し在庫しています。

他にお子様が使われていたトレーニングウェア上下セット 140 2点
お預かりしています。
無償提供いたしますので、ご希望の方ご連絡ください(先着順でお一人様一点)

私の子供も、主人がコーチするクラブで3歳から卓球していました。
他はお下がりばかりの3番目、トレーニングウェアを誕生日ごとに買ってました。
全国大会も出場経験あるんですよ。
主人は、現在近くの中学で外部コーチもさせていただいてます(ちょっと余談)

寄付の場合、わざわざご来店いただかなくても
こちらから訪問回収
または福知山・綾部に設置の
ツナグ回収BOX・回収協力店にご持参ください(下記参照)
査定をして、内閣府の子供の未来応援国民運動基金に寄付させていただきます。

出張回収は、お客様のリクエストがあった時に
できるだけ速やかにマッチングできるよう力を入れています。
ご遠慮なくお申し付けください。

店舗は、保管スペースの都合で実家の空きスペースを活用しております。
綾部の自宅で作業、出張回収で不在も多いです。
のぼり旗を出している時は在店していますが、
ご来店の場合、公式LINEもしくはお電話でのご予約が確実です。

下記の友達追加ボタンから



【ツナグ回収BOX設置先】
☆クリーニング「ポケット」前田店 定休日:水
☆クリーニング「ぷちれもん」綾部市青野町 業務スーパー横 定休日:水
☆芦田呉服店 綾部市西町 定休日:木
【回収協力店】
☆木のおもちゃ・雑貨店 chirp
☆金時 福知山市広小路

#学生服リユースshop
#さくらや福知山店
#福知山SDGsパートナー
#子育て支援
#福知山#綾部
#小学校#体操服
#お下がりネットワーク
#もったいない#捨てないで