なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

福知山市字土3-69

09096292121(片山)

在庫確認は、お調べに時間がかかります。公式LINEにてご連絡ください!お急ぎはお電話で! 【営業日】月火木(祝日休み) 【時間】夕方~部活後対応可能。来店予約制 ◉他の仕事終えてから、マイペースに活動中!

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

奇跡の入荷とつながり


回収メモにメッセージいただきました。

寄付はもちろん嬉しいですが、メッセージ大変嬉しいです。
必要な方にバトンタッチせせていただきます。

子供の成長は喜ばしい!
大きいサイズのお下がり譲ってもらえる方は少ない。探し回るのもなんとなく…
大きいサイズは貴重です。

そんな時、中学校の女子には、
希少な180Aに問い合わせ。
制服が見当たらない!
急いで対応してあげたい!

回収分に偶然あったんです!
在庫帳つけて、点検してたら、あらら補修が必要🙆‍♀️

補修をお願いしてた高齢者のご家族に不幸があり、お願い出来る方を探さなきゃいけない状況でした。

そんな時、SNSを通して繋がった方から、補修お役に立てます!
と言うメッセージが届いたんです💕

急だけどお願いするしかない!
初めて連絡したのですが、お客様の事情をお話ししたら、
夜分にも関わらず、引き受けてくださるとのことで、届けてきました。
以前は制服も仕立てておられたそうです。
突然で、初めてなのに補修受けて頂いたのも奇跡。
繋がりの中で生まれる奇跡に、やりがいを感じます。

お母様と娘様の喜ぶ顔を思い浮かべてます。明日、バトンタッチできるかな。

使わなくなった制服をお持ちの方のご好意があってこそです。
一生懸命 必要な方に繋げます。
ご連絡お待ちしています。




*************
連絡先 090-9626-2121
*************