なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

岩国市室の木町1丁目4-25

080-6309-2554

在庫確認等お気軽にお電話ください♫

営業カレンダー

タップで開く

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 休み 2 休み 3 休み 4 休み 5 休み 6 ☀ 10時 ~ 15時 7 休み
8 休み 9 ☀ 10時 ~ 15時 ☽ (18時~21時 予約営業) 10 休み 11 ☀ 10時 ~ 15時 12 休み 13 ☀ 10時 ~ 15時 14 休み
15 休み 16 ☀ 10時 ~ 15時 ☽ (18時~21時 予約営業) 17 休み 18 ☀ 10時 ~ 15時 19 休み 20 休み 21 休み
22 休み 23 休み 24 休み 25 休み 26 休み 27 休み 28 休み
29 休み 30 休み 31 休み

2024年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

休み  

2 (火)

休み  

3 (水)

休み  

4 (木)

休み  

5 (金)

休み  

6 (土)

☀ 10時 ~ 15時  

7 (日)

休み  

8 (月)

休み  

9 (火)

☀ 10時 ~ 15時 ☽ (18時~21時 予約営業)  

10 (水)

休み  

11 (木)

☀ 10時 ~ 15時  

12 (金)

休み  

13 (土)

☀ 10時 ~ 15時  

14 (日)

休み  

15 (月)

休み  

16 (火)

☀ 10時 ~ 15時 ☽ (18時~21時 予約営業)  

17 (水)

休み  

18 (木)

☀ 10時 ~ 15時  

19 (金)

休み  

20 (土)

休み  

21 (日)

休み  

22 (月)

休み  

23 (火)

休み  

24 (水)

休み  

25 (木)

休み  

26 (金)

休み  

27 (土)

休み  

28 (日)

休み  

29 (月)

休み  

30 (火)

休み  

31 (水)

休み  

いいものみっけ!

ふら~っと立ち寄った雑貨屋さんでこんな可愛いグラスを発見しました(≧∀≦)



グラスが可愛いってだけでなんだかいつものレモンサワーも

美味しく感じられますね(´m`)


尾道キャンプ旅♪


キャンプに行ってきましたー


天気もよくて紅葉もきれいでサイコーでした(*´∀`*)ノ



今回は大好きな尾道ラーメンを食べたくて、

割と距離も近くて評価もよかった『羽高湖森林公園キャンプ場』へ






ここ雰囲気もよくて今まで一番よかったかも



白鳥やカモもいて可愛かった♡





そしてまたサウナを求めて『尾道ふれあいの里』へ


お風呂もサウナも広くてめちゃサイコー


ととのい椅子もベッドタイプですごいリラックスできました(´m`)





そのあとは念願の尾道ラーメン


『壱番館』の『角煮ラーメン』


個人的にはあんまり具が無い方がよかったかも・・・






運動がてら千光寺にものぼって新しくできた展望台もはじめて見ました(≧∀≦)





今回はどれもサイコーで大満足なキャンプ旅でした(o'∀')b


可愛い♡


2匹並んで仲良くごはん

並んでる姿が可愛い( ´艸`)



朝から癒された〜(*´꒳`*)

今日もがんばろ!!


またまた



またまたサ活へ

今日は鳩子の湯〜




やっぱサウナ気持ちいい〜ε-(´∀`; )

前回より汗出るようになった気がする!!

けっこう広くてテレビもあって快適でした
でもやっぱ休みの日は人が多いなぁ…


サ活はじめました♪


今流行りのサ活(サウナ活動)はじめました♪


けっこうお風呂とかすぐにのぼせちゃうタイプで

サウナはほとんど入ることはなかったけど、流行りに乗っかって

ちょっくら竜崎温泉まで行ってきました(^-^)



ネットで調べてサウナ→水風呂→休憩をやってみると

思った以上に気持ちいい~

これが整うってやつですね(笑)






風呂上りにいりこそばを食べました





あっさりしてて美味しい(´~`*)






サ活サイコー!


これはハマりそうな予感(*´艸`)


テント張りの練習


今月キャンプに行くのでテントを購入しました♫


テントって高いですよね~(^_^;)



でも今回メルカリでめちゃくちゃお得にお気に入りのテントを購入できました





ってことで張る練習をしに新平ヶ原公園キャンプ場へ(*´∀`)



ここは無料で予約もなし


川がそばにあって雰囲気もよくていい感じのことでした




本格的なテントを張るのは初めてでかなり苦戦しましたがなんとかできました





当日はもっとスムーズにできる気がする(≧m≦)



久々に登山もするし楽しみだ♪♪


海でのんびり♫


夏が終わるーーーーってことで


天気もよかったので急きょ今年初の海に行って来ました





といっても海に入るわけでもなくバーベキューして

飲んで寝るだけですけど(≧m≦)ウシシ




ここ最近昼間は暑いけど、朝晩はだいぶ空気がひんやりしてきましたね


今日もとんぼの集団が飛んでて秋っぽさがだいぶでてました(*´꒳`*)





夏の最後に海を見ながらのんびり出来て、サイコーの休日でした♫


新しい家族が増えたニャン♪



今日はぶら~とお出かけがてら猫の譲渡会へ



可愛い子猫ちゃんがいっぱいで気絶しそうでした(笑)






そんな中一番元気で食欲旺盛なこの子を連れて帰っちゃいました♫





うにちゃん(1.5ヶ月)です



いつかは2匹目を飼いたいなぁ~とは思ってたけど、その日がまさか今日来るとは(´m`)




先住猫のこてっちゃんはシャーシャーいいながらキャットタワーの裏に隠れたままだったけど



夜くらいには少し落ち着いたのか、少し離れたところから観察してました




いつか一緒に遊んでくれる日がくるといいな~(*´꒳`*)


楽しかった名古屋旅行♪



一泊二日で名古屋旅行に行って来ました♫

ほんと名古屋っておいしいもの多いですよねぇ



でも小食なので厳選してチョイス



どれもサイコーでした!!






前回行った時に気に入って、一番楽しみにしてた『やぶ屋』っていう居酒屋さん


味噌のもつ焼きと手羽先がめちゃくちゃ美味しいです

(早く食べた過ぎて写真撮りわすれたー(T^T))



あと今回初めて行った『BUCYO COFFEE』ってとこのあんトーストと

『鳥開』ってとこの名古屋コーチン親子丼がおいしすぎた♡



名古屋は行くとこないっていうけど、名古屋水族館行って

熱田神宮行って、大須でブラブラして大満足の旅でしたヽ(´∀`)ノ





でもさすがに4万5千歩歩いたら足が死んだ_| ̄|○i||||||i


好きなラーメン♡


今日は雨も降ってるしどこも出かけたくないなぁ~と思いながらも


それじゃあせっかくの休みがもったいないってことで


久々に下松の紅蘭へ




人気店だけあって11時半に行くとめちゃくちゃ行列ができてました(;^ω^)





やっぱおいしい~♡


ラーメンは好みが分かれるけど私的にはかなり好みの味です(^_^)v









そして今日のこてっちゃん





猫の原型が無い・・・・




一瞬丸まった毛布が落ちてるのかと思った(笑)