なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

城東区中央3丁目10-20

06-6939-7006

10:00~18:00

営業カレンダー

タップで開く

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 10:00~18:00 2 10:00~18:00 3 定休日
4 定休日 5 10:00~18:00 6 10:00~18:00 7 10:00~18:00 8 10:00~18:00 9 10:00~18:00 10 定休日
11 定休日 12 10:00~18:00 13 10:00~18:00 14 10:00~18:00 15 10:00~18:00 16 10:00~18:00 17 定休日
18 定休日 19 10:00~18:00 20 定休日(祝日) 21 10:00~18:00 22 10:00~18:00 23 10:00~18:00 24 定休日
25 定休日 26 10:00~18:00 27 10:00~18:00 28 10:00~18:00 29 10:00~18:00 30 10:00~18:00 31 定休日

2024年 3月

≪前月 | 次月≫

1 (金)

10:00~18:00  

2 (土)

10:00~18:00  

3 (日)

定休日  

4 (月)

定休日  

5 (火)

10:00~18:00  

6 (水)

10:00~18:00  

7 (木)

10:00~18:00  

8 (金)

10:00~18:00  

9 (土)

10:00~18:00  

10 (日)

定休日  

11 (月)

定休日  

12 (火)

10:00~18:00  

13 (水)

10:00~18:00  

14 (木)

10:00~18:00  

15 (金)

10:00~18:00  

16 (土)

10:00~18:00  

17 (日)

定休日  

18 (月)

定休日  

19 (火)

10:00~18:00  

20 (水)

定休日(祝日)  

21 (木)

10:00~18:00  

22 (金)

10:00~18:00  

23 (土)

10:00~18:00  

24 (日)

定休日  

25 (月)

定休日  

26 (火)

10:00~18:00  

27 (水)

10:00~18:00  

28 (木)

10:00~18:00  

29 (金)

10:00~18:00  

30 (土)

10:00~18:00  

31 (日)

定休日  

こんにちは!

こんにちは❗

さくらや城東店です☆

いつもご利用、誠にありがとうございます❗m(__)m


朝から、怒涛の(笑)入荷情報をTwitterで、呟いておりました😅

オープンからのご来店、

かわいいお子様を連れて、幼稚園の制服をお求めに来られたお母さん、

小学校の制服や、これから必要になるベスト等をお求めになられたお母さん、

この夏で、急に成長された娘さんの
ブラウスをお求めに来られたお母さん、

高校のネクタイを、お求めに来られたお母さん、


午前中、皆様と楽しく会話をさせて頂きました🎵😊

お買い上げ、誠にありがとうございました❗


お子様の成長は、自分の子でなくても、微笑ましいものですね~🎵



さくらやは、幼稚園や小学校などのブレザーも、安価になっておりますので、今ジャストサイズをお選びになられても、このお値段だったら又大きくなったら買い替えに来れるわ、と、お母様たちにも仰って頂けます✌️😊


これも賢い選択かも、ですね❗


お昼からも、元気に営業中でございます❗

今日は、延長営業の19時までです。

お勤め帰りにも、お立ち寄り頂けますので、ぜひお役立てくださいね🎵


あなた様のご来店、お待ちしております❗😊





※Twitter 始めました!

リアルタイムで、入荷情報や在庫情報、店舗情報をツィートしています。

アカウントをお持ちの方は、さくらや城東店で検索してください。
アカウントをお持ちでない方は、Twitterアプリをインストールして頂いて、アカウント設定を済ませた後に、同じようにさくらや城東店で検索してフォローしてください。

宜しくお願いいたします。