節約に☆
.
夏服とてもお得にあります!.
みなさん在庫があればすぐ買って行きます。.
夏服でも新品は高いですよね〜😣
.
なかなか大変な世の中、節約にさくらやをお役立てください❤️
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
城東区中央3丁目10-20
06-6939-7006
10:00~18:00

タップで開く
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 定休日 | 2 10:00〜18:00 | 3 10:00〜18:00 | 4 10:00〜18:00 | 5 10:00〜18:00 | 6 10:00〜18:00 | 7 定休日 |
| 8 定休日 | 9 10:00〜18:00 | 10 10:00〜18:00 | 11 10:00〜18:00 | 12 10:00〜18:00 | 13 10:00〜18:00 | 14 定休日 |
| 15 定休日 | 16 10:00〜18:00 | 17 10:00〜18:00 | 18 10:00〜18:00 | 19 10:00〜18:00 | 20 10:00〜18:00 | 21 定休日 |
| 22 定休日 | 23 10:00〜18:00 | 24 10:00〜18:00 | 25 10:00〜18:00 | 26 臨時休業 | 27 10:00〜18:00 | 28 定休日 |
| 29 定休日 | 30 10:00〜18:00 |
| 1 (月) |
定休日 |
|---|---|
| 2 (火) |
10:00〜18:00 |
| 3 (水) |
10:00〜18:00 |
| 4 (木) |
10:00〜18:00 |
| 5 (金) |
10:00〜18:00 |
| 6 (土) |
10:00〜18:00 |
| 7 (日) |
定休日 |
| 8 (月) |
定休日 |
| 9 (火) |
10:00〜18:00 |
| 10 (水) |
10:00〜18:00 |
| 11 (木) |
10:00〜18:00 |
| 12 (金) |
10:00〜18:00 |
| 13 (土) |
10:00〜18:00 |
| 14 (日) |
定休日 |
| 15 (月) |
定休日 |
| 16 (火) |
10:00〜18:00 |
| 17 (水) |
10:00〜18:00 |
| 18 (木) |
10:00〜18:00 |
| 19 (金) |
10:00〜18:00 |
| 20 (土) |
10:00〜18:00 |
| 21 (日) |
定休日 |
| 22 (月) |
定休日 |
| 23 (火) |
10:00〜18:00 |
| 24 (水) |
10:00〜18:00 |
| 25 (木) |
10:00〜18:00 |
| 26 (金) |
臨時休業 |
| 27 (土) |
10:00〜18:00 |
| 28 (日) |
定休日 |
| 29 (月) |
定休日 |
| 30 (火) |
10:00〜18:00 |
.
夏服とてもお得にあります!.
みなさん在庫があればすぐ買って行きます。.
夏服でも新品は高いですよね〜😣
.
なかなか大変な世の中、節約にさくらやをお役立てください❤️
.
おはようございます😃
.
なんだかすっきりしないお天気ですね☔️.
午後には晴れるようですが🌞
.
夏服を探しに来る方が増えています。夏ズボン、夏スカートだけ、夏のカッターシャツだけ等でも大丈夫👌
.
高校生の夏服美品多いですよ!
.
在庫の確認等お気軽にお問い合わせ下さい🌿
.
今日は長男の登校日です!.
昨日登校日だった小学校も多かったみたいですね😊
.
登校日に合わせて夏服を買いに来られるお母さんがすごく増えています!!
.
さくらやでは換気、消毒、少人数制でご案内しておりますが、在庫の確認をしてからのご来店をおすすめしております☘️
.
お問い合わせはお気軽に😊
※本日14:30までの営業、明日は11:00〜15:00の営業。.
営業時間変更ご注意下さい🙇♂️.
ブログの営業カレンダーもご参照下さい❤️😊
おはようございます🌞
.
登校日の準備で夏服を買いに来られるお母さんが増えています☘️.
.
消毒、換気、少人数制でのご案内をしておりますが、在庫の確認をしてからのご来店をおすすめします🤗
.
買取も変わりなくしておりますが、お客様のご都合に合わせて、お問い合わせだけでもお気軽にして下さい😀
.
先のことが分からない世の中ですので、制服は中古で十分✨笑.
さくらやでは10分の1以下で揃えられるものも多数です!
.
みんなでがんばって乗り越えましょう!!
.
おはようございます☀
.
本日は夜営業、10:00〜19:00で営業します🌸
.
店内は換気、消毒、少人数制で営業しておりますが、ご無理なさらずお客様のご都合で、お問い合わせだけでもお気軽にして下さいね☘️
.
本日より営業再開します😍
.
従業員のマスク着用、換気と消毒、少人数での営業をしておりますが、無理なさらず、在庫の確認等、問い合わせだけでもお気軽にしてくださいね☘️
.
営業日は上記の営業カレンダーもご参照ください🌸
.
本日10:00〜15:00でお待ちしております🌸