今日も暑いですね☆
おはようございます❗
梅雨の中休みでしょうか❓
もう、夏ですね!
今日も、暑さに負けないように、
さくらや城東店も、
「熱~く 、営業中!」
\(^o^)/
お出掛けのついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
又、お電話でのお問い合わせも、受け付けております♪
梅雨時期の洗いがえに、夏ズボン・夏スカートも、もう一着如何でしょうか?
ジメジメ季節を、スッキリ過ごしましょ!♪ヽ(´▽`)/
なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです
城東区中央3丁目10-20
06-6939-7006
10:00~18:00

タップで開く
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 定休日 | 2 10:00〜18:00 | 3 10:00〜18:00 | 4 10:00〜18:00 | 5 10:00〜18:00 | 6 10:00〜18:00 | 7 定休日 |
| 8 定休日 | 9 10:00〜18:00 | 10 10:00〜18:00 | 11 10:00〜18:00 | 12 10:00〜18:00 | 13 10:00〜18:00 | 14 定休日 |
| 15 定休日 | 16 10:00〜18:00 | 17 10:00〜18:00 | 18 10:00〜18:00 | 19 10:00〜18:00 | 20 10:00〜18:00 | 21 定休日 |
| 22 定休日 | 23 10:00〜18:00 | 24 10:00〜18:00 | 25 10:00〜18:00 | 26 臨時休業 | 27 10:00〜18:00 | 28 定休日 |
| 29 定休日 | 30 10:00〜18:00 |
| 1 (月) |
定休日 |
|---|---|
| 2 (火) |
10:00〜18:00 |
| 3 (水) |
10:00〜18:00 |
| 4 (木) |
10:00〜18:00 |
| 5 (金) |
10:00〜18:00 |
| 6 (土) |
10:00〜18:00 |
| 7 (日) |
定休日 |
| 8 (月) |
定休日 |
| 9 (火) |
10:00〜18:00 |
| 10 (水) |
10:00〜18:00 |
| 11 (木) |
10:00〜18:00 |
| 12 (金) |
10:00〜18:00 |
| 13 (土) |
10:00〜18:00 |
| 14 (日) |
定休日 |
| 15 (月) |
定休日 |
| 16 (火) |
10:00〜18:00 |
| 17 (水) |
10:00〜18:00 |
| 18 (木) |
10:00〜18:00 |
| 19 (金) |
10:00〜18:00 |
| 20 (土) |
10:00〜18:00 |
| 21 (日) |
定休日 |
| 22 (月) |
定休日 |
| 23 (火) |
10:00〜18:00 |
| 24 (水) |
10:00〜18:00 |
| 25 (木) |
10:00〜18:00 |
| 26 (金) |
臨時休業 |
| 27 (土) |
10:00〜18:00 |
| 28 (日) |
定休日 |
| 29 (月) |
定休日 |
| 30 (火) |
10:00〜18:00 |
おはようございます❗
梅雨の中休みでしょうか❓
もう、夏ですね!
今日も、暑さに負けないように、
さくらや城東店も、
「熱~く 、営業中!」
\(^o^)/
お出掛けのついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
又、お電話でのお問い合わせも、受け付けております♪
梅雨時期の洗いがえに、夏ズボン・夏スカートも、もう一着如何でしょうか?
ジメジメ季節を、スッキリ過ごしましょ!♪ヽ(´▽`)/
おはようございます!
さくらや城東店、🔰スタッフです☆
今日は、1日雨模様ですね~、
しかぁ~し!
今日も、さくらやは、元気に営業しておりますので、
お気軽に、お立ち寄りくださいませ!
また、お電話でのお問い合わせも
受け付けております♪
本日の営業時間
10:00~15:00
おはようございます❗
さくらや城東店、🔰のスタッフです😊
今日も暑いですね~、
紫外線対策・熱中症対策・そして、マスク装着(笑)で、外出も、大変ですが、
今日も、元気に営業しておりますので、
お気軽に、お立ち寄りくださいませ~🎵
🔰スタッフ、まだまだ半人前以下なので、お手柔らかにお願い致します❗😊
ご来店、お待ちしておりまぁ~す‼️😊
営業時間:10:00~15:00
.
色んな問題を抱えたまま、、なのでパァーっと気分が晴れる!とはなかなかいかないですが、晴れると、夏を感じずにはいられません😊
.
今年はお祭りとか海とか夏らしいことはできるんでしょうか?
.
本日も10:00〜15:00でお待ちしております☺️
.
すっきりしない天気が続きますね☔️.
部屋干しで家の中がすごいことになってます😂
.
本日夜営業!.
10:00〜19:00でお待ちしております😚
.
.
おはようございます!
只今、新店長になるべく、研修を受けております、初心者🔰マークの一児のフツーのおかんです❗(笑)
今日で、まだ2日目ですが、
これから、城東店の顔になっていくつもりですので、皆様、お気軽にお店に遊びに来て下さいね~🎵
ちょっとだけ、先輩おかん?かも・・・😊🎶
.
今日から梅雨入りとのこと☔️.
辛い〜😣
.
洗い替えこそ中古で十分!夏服や体操服などそろってます!.
サイズ確認等お気軽にお問い合わせください😍
.
本日も10:00〜15:00でお待ちしております😚