なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

加古川市西神吉町宮前821-96

080-3831-0385

📧sakuraya.kakogawa@gmail.com

営業カレンダー

タップで開く

2025年 4月

≪前月 | 次月≫

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2025年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (火)
2 (水)
3 (木)
4 (金)
5 (土)
6 (日)
7 (月)
8 (火)
9 (水)
10 (木)
11 (金)
12 (土)
13 (日)
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
20 (日)
21 (月)
22 (火)
23 (水)
24 (木)
25 (金)
26 (土)
27 (日)
28 (月)
29 (火)
30 (水)

「1dayさくらや」開催お礼


学生服リユースshop
さくらや加古川店です。

昨日の「1dayさくらや」へお越しくださった皆さま、ありがとうございました😊

寒い中、オープン前から何人もの方にお並びいただき、ありがたい思いでいっぱいです。

来てくださったお母さんたちからは学校の情報をたくさん教えていただきました。
そんなお母さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。
ありがとうございました。

また、目印になるように建物の前にピンクののぼりを立てていましたが、午前中は風が強く、心配で見に行ったら、ちょうど来られたお客様が「さっき帰られた方が倒れてたのを元に戻してましたよ〜」なんてことも😅

どなたかわかりませんが、ありがとうございました。

アンケートにお答えいただいた7割の方が高砂経済新聞をご覧になってのご来場でした。
高砂経済新聞さん、ありがとうございました。

さくらやの活動をお手伝いしたい、と言ってくださったお母さん、ありがとうございました。
いつでもご連絡お待ちしております。

せっかく来ていただいたのにお探しの商品がなかったお客様、申し訳ありませんでした。
ご要望にお応え出来るよう頑張ります。

そして、会場となるスペースを貸してくださった方、搬入・搬出を手伝ってくださった方、差し入れをしてくださった方、ありがとうございました。

関わってくださった皆さんのおかげで無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに、さくらや加古川店はこれからもリユース学生服で地域の子育て世代の家計を応援していきます。

最後に、ビニール傘をお忘れのお客様、お預かりしておりますので、心当たりの方はご連絡下さい。

さくらや加古川店
TEL:080-3831-0385(きた)
Mail:sakuraya.kakogawa@gmail.com