なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

店舗オープンしました

080-3699-1417

水戸市城東1丁目2-48 営業日 火木土

営業カレンダー

タップで開く

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 店舗休み 2 11時〜16時 3 店舗休み 4 11時〜16時 5 店舗休み 6 11時〜16時  7 店舗休み
8 店舗休み 9 11時〜16時 10 店舗休み 11 11時〜16時 12 店舗休み 13 11時〜16時 14 店舗休み
15 店舗休み 16 11時〜16時 17 店舗休み 18 11時〜16時 19 店舗休み 20 11時〜16時 21 店舗休み
22 店舗休み 23 11時〜16時 24 店舗休み 25 11時〜16時 26 店舗休み 27 11時〜16時 28 店舗休み
29 店舗休み 30 11時〜16時

2024年 4月

≪前月 | 次月≫

1 (月)

店舗休み  

2 (火)

11時〜16時  

3 (水)

店舗休み  

4 (木)

11時〜16時  

5 (金)

店舗休み  

6 (土)

11時〜16時   

7 (日)

店舗休み  

8 (月)

店舗休み  

9 (火)

11時〜16時  

10 (水)

店舗休み  

11 (木)

11時〜16時  

12 (金)

店舗休み  

13 (土)

11時〜16時  

14 (日)

店舗休み  

15 (月)

店舗休み  

16 (火)

11時〜16時  

17 (水)

店舗休み  

18 (木)

11時〜16時  

19 (金)

店舗休み  

20 (土)

11時〜16時  

21 (日)

店舗休み  

22 (月)

店舗休み  

23 (火)

11時〜16時  

24 (水)

店舗休み  

25 (木)

11時〜16時  

26 (金)

店舗休み  

27 (土)

11時〜16時  

28 (日)

店舗休み  

29 (月)

店舗休み  

30 (火)

11時〜16時  

本日は店舗お休み

こんにちは。学生服のリユースショップ さくらや水戸店です。

本日は店舗お休みです。




日曜日のがっちりマンデー!ご覧いただいた方も多いのかな?


茨城県にはさくらやが3店舗あります。それぞれの店舗のオーナーが取り扱いの範囲(地域や学校など)を決めているので、範囲外になってしまうと、申し訳ないですが、対応ができない場合があります。

「在庫ありますか?」
「お買い取りできますか?」

出来るだけご要望にお答えしたいです。まだ、使えるよ、使ってほしいというお気持ち本当にありがたいです。

管理やスペースなど各店舗それぞれに都合もあり、本当に申し訳ないです。。全て受け入れ難しいです。

そんなときに、カバーし合える店舗があったらなぁ、と思っています。

中学 学ラン、スラックスならほぼ共通なので(校章マークとか入ってる学校もありますが)地域なく使えますが、他の制服は同じものってなかなかないですよね。ジャンパースカートやヒダスカートも共通のもの、ありますね。



もし、取り扱いをしてないエリアにパートナーが増えてくれたらいいなと思っています。

店舗で協力し合えば皆さんのもっともっとお役にたてる!皆さんのお住まいのエリアに対応できるさくらやがあるといいな。

それはただ店舗が増えることではないなぁ。。

必要なところに店舗が増え、取り扱いのエリアが広がり、沢山の方のお役に立てることが大事なのではないかと思っています。


協力し合える関係を作りたいです。(^ー^)


水戸店取り扱いのエリアは、
水戸市内の幼稚園、保育園~高校までです。(高校は近隣も扱います)

買い取りの扱いについては、範囲だけではないので、お問い合わせいただくか、ブログで確認していただけると助かります。


水戸店に在庫が無い場合、水戸市内の高校の制服については、小美玉店でも取り扱いがありますよ。(^-^)


明日の店舗営業は
10時~15時です。(^^)



※店舗営業日時は
(火)(木)(土)10時~15時です。


上記以外も店舗オープンする場合がありますので、営業カレンダーかブログ内でもお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。


よろしくお願いいたします。