なんとか家計を抑えたい子育て世帯のために
愛着のある学⽣服をバトンタッチする
幸せのサイクルをお⼿伝いするのが
わたしたち、さくらやです

〒885-0081 都城市鷹尾1丁目12-9

080-3984-4510

sakuraya.miyakonojyou@gmail.com    営業日:月・火・木  10:00~15:00

営業カレンダー

タップで開く

2022年 7月

≪前月 | 次月≫

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年 7月

≪前月 | 次月≫

1 (金)
2 (土)
3 (日)
4 (月)
5 (火)
6 (水)
7 (木)
8 (金)
9 (土)
10 (日)
11 (月)
12 (火)
13 (水)
14 (木)
15 (金)
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
23 (土)
24 (日)
25 (月)
26 (火)
27 (水)
28 (木)
29 (金)
30 (土)
31 (日)

入荷情報 ステキな作品とともに ~にし幼稚園~ 


学生服リユースshop、さくらや都城店です!(^^)!


先日、にし幼稚園様の回収BOXを新調させていただきました。

設置から1カ月も経たずして、回収BOXがボロボロに。(>_<)

・目新しいものがあると触りまくる。

・箱があるとひとまず何かを入れたくなる。

・えんぴつがあると落書きしてみる。

園児あるあるですよね(;^ω^)


いいんだよ~いんだよ~!

理由はどうであれ、園児たちが回収BOXに興味を持ってくれてありがたいのです♪

おうちに帰って「こんな箱が幼稚園にあるんだよ!」と家族のだんらんにさくらやのBOXが登場し、

家族の方々が、学生服リユースshopさくらやを認知されるきっかけになったらうれしいです(*^-^*)



そして今週、たくさんの作品や落とし物とともに にし幼稚園 女の子の制服 がBOXに!!

ご寄付、ありがとうございます。

必要としている方へ、ちゃ~んとつなぎますからね(๑و•̀ω•́)و✧



学生服リユースshopさくらや都城店では

店舗オープンに向けて学生服回収をおこなっております(^O^)

✤学生服
✤体操服(※卒業後5年以内のもの。デザイン変更していないもの。)
✤学用品

回収BOXで集まった学生服の査定額は、内閣府子どもの未来応援基金に全額寄付させていただいております。

思い出と共に、、、あなたの学生服・体操服・学用品が

未来の『都城の子どもたち』『全国の子どもたち』の支援へとつながります(^-^)