入学準備にどうぞ(^^)
学生服リユースshop
さくらや名古屋店です🌸
入学準備にいらっしゃるお客様の中にも、
『ダブルで入学だから、大変〜!』という方も多くいらっしゃいます。
中学&高校、高校&大学や専門学校、双子ちゃんということも!
どんだけ〜!って言いたくなるそうです。
私も長男の中学入学の時、お客様の先輩ママさん方に、お金かかるよ〜とか、諭吉さん飛んでくわ〜とか言われて心の準備はできていたはずなのに、いざとなると(こんなに〜〜‼︎)とビビりました。
※体操服はデザイン変更があったばかりで、お下がりなし。
自転車通学のための自転車、レインコート(高い!)、運動靴、体育館シューズ、上履き、ベルト、靴下などなど。
しかも男の子なので、シューズ類のサイズアウトが早すぎる!
後半、愚痴になりましたがいろいろ揃えると大変な金額になりました。
長男も学生服は最初は新品が良さそうなことを言ってましたが(長男あるある)、実際にリユース品を見たら、全然オッケー!
リユースでも、状態の良いものもたくさんあります。
お子さんの体型に合わせて、良いサイズでお値打ちに揃えてあげられるのもリユースの良さではないかなと思います。
是非一度、お子さんとご覧になってくださいね(^^)

〜お客様へお願いです〜
コロナ感染者の方も増えているため、入店の人数を制限しております。
ご来店はお子さまと保護者1名さまのみで、ご協力お願い致します。
お探しのものがある方はご来店前にお問い合わせくださいませ。
★さくらやは、その学校に通う方にのみ販売をしております。
趣味やコレクション、イベントなどでの着用のためには販売しておりませんので、ご了承ください。
ご購入の際には、お子さまの通学が証明できるものや生年月日がわかるものの原本を提示していただいております。皆さんに安心してご利用いただくためですので、ご理解ご協力お願い致します。
また、リユース品につき返品交換はできませんのでご了承くださいませ。
★買取についてはこちらに詳しく載せています。ご不要になった制服などがございましたら、是非さくらやにお売りください。
買取中止の学校やアイテムもありますのでご了承ください。
https://www.seifuku-sakuraya.com/blog/nagoya/%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/entry-25367.html
★ご不明な点や、在庫の確認はお気軽にお問い合わせください。
営業時間外は、こちらのお問い合わせフォームへどうぞ
https://forms.gle/QW4LHEk1njfWa2Gi6(返信は次の営業日になりますので、ご了承ください。)
★営業時間外は電話に出られないことが多いです。申し訳ございませんが、営業時間に改めてお電話ください。
★参考書などの寄付のご協力をお願いしております!詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.seifuku-sakuraya.com/blog/nagoya/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%B8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%94%E3%81%86%EF%BC%81workbook%E3%81%AE%E4%BC%9A/entry-27373.html