何⁈ナニ⁈


学生服リユースshop
さくらや名古屋店です🌸
朝、ゴミ出しに行こうと思い玄関を出たら石が転がってる。
誰がおきっぱなしにしたの〜!とよく見ると、亀でした…
田舎なので、田んぼや川から亀が上がってきて道路を歩いているのはたまに見かけるけど、あらまぁうちに来たの〜?(^^)
乾くとかわいそうだからと子どもが水をかけて、近くの用水路の草っ原にそーっと移動させてきました。
階段あるのにどうやって登ってきたんだろう。
謎。
★今週の営業は
20日(月)13:30~17:00
22日(水)13:30~17:00
24日(金)13:30~17:00
25日(土)13:30~17:00(いつもの土曜日の営業時間と変更していますのでご注意ください。)
以降の営業ですが、
27日(月)臨時休業
29日(水)13:30~17:00
7月1日(金)臨時休業
2日(土)10:00~15:00
4日(月)臨時休業
臨時休業が多く、ご不便をお掛けして申し訳ありません。必要なものがあるお客様は、お早めにお問い合わせください。

★コロナ感染対策として、店内が狭いため、入店人数を制限させていただいております。
なるべく少人数でのご来店をお願いします。
★さくらやは、その学校に通う方にのみ販売をしております。
ご購入の際には、お子さまの通学が証明できるものや生年月日がわかるものを提示していただいております。
皆さんに安心してご利用いただくためですので、ご理解ご協力お願い致します。
また、リユース品につき返品交換はできませんのでご了承くださいませ。
★買取についてはこちらに詳しく載せています。
買取中止の学校やアイテム(170センチ以下の学ランなど)もありますのでご了承ください。
https://www.seifuku-sakuraya.com/blog/nagoya/%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/entry-25367.html
★ご不明な点や、在庫の確認はお気軽にお問い合わせください。
営業時間外は、こちらのお問い合わせフォームへどうぞ
https://forms.gle/8ozvuiHKJP4KC6yK9
(返信は次の営業日になりますので、ご了承ください。)
★営業時間外は電話に出られないことが多いです。申し訳ございませんが、営業時間内に改めてお電話をお願いいたします。
★英検・漢検などの問題集の寄付をお願いしております!詳しくはこちらをご覧ください。
ご来店のお子さまに喜んでいただいています。ありがとうございます。
https://www.seifuku-sakuraya.com/blog/nagoya/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%B8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%94%E3%81%86%EF%BC%81workbook%E3%81%AE%E4%BC%9A/entry-27373.html