本日は16時まで【完全予約制】にて営業しております!
おはようございます!
庭瀬店です(^^♪
今朝も湿度がかなり高く、ムシムシとしている岡山です。
今週はお天気が悪くなっていく予報になっています。
急な雨や、熱中症の対策をしっかりとして出来るだけ日陰でお過ごしください。
7月9日(火)10時~16時まで【完全予約制】にて営業しております!
※ マスクの着用につきましては、お客様のご判断でお願いします。
店内の密をさけるために、庭瀬店の在庫状況や査定(買取)につきましては、
ご来店前にお電話またはWEBよりご確認をお願いいたします。
WEBからもご予約・お問い合わせが可能ですのでご利用ください。
〈予約専用サイト〉
https://reserva.be/niwase
★さくらや庭瀬店のお支払い方法について★
さくらや庭瀬店は、クレジットカードは使えません。
お支払い方法は、現金またはpaypayまたはau payまたはd払い(メルペイ)いずれかの方法でお願いします。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします!