本日は16時まで【完全予約制】で営業しております!
おはようございます!
庭瀬店です(^^♪
今朝はきれいな青空にしっかりと太陽が顔をだしている岡山です。
しかし・・・まだまだ寒い日が続いていますねぇ(^_^;)
日中との寒暖差も激しくなっていますので、防寒対策を忘れずにお出かけください。
2月14日(金)10時~16時まで【完全予約制】で営業しております!
※ マスクの着用につきましては、お客様のご判断でお願いします。
店内の密をさけるために、庭瀬店の在庫状況や査定(買取)につきましては、
ご来店前にお電話またはWEBよりご確認をお願いいたします。
WEBからもご予約・お問い合わせが可能ですのでご利用ください。
〈予約専用サイト〉
https://reserva.be/niwase
★さくらや庭瀬店のお支払い方法について★
さくらや庭瀬店は。クレジットカードは使えません。
お支払い方法は、現金またはpaypayまたはau payまたはd払い(メルペイ)いずれかの方法でお願いします。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします!